人は1ミリの長所があればいい


あなたは顔形に恵まれていないかもしれない。
体型もずんぐりむっくりかもしれない。
身長も低いかもしれない。
髪の毛も薄いかもしれない。
そばかすだらけかもしれない。ヒゲが濃いかもしれない。まつげが短いかもしれない。眉毛が薄いかもしれない。毛むくじゃらかもしれない。
胴長短足かもしれない。顔が大きいかもしれない。怪我の跡があるかもしれない。

でも、心はどうですか。
人間、優しさと言う武器があれば、それだけで充分魅力的なのです。
笑顔が輝いていれば、それだけで美しいんです。
自分のことを不細工だと思っていませんか。それは毎日仏頂面をしているからです。

笑いましょう。ありがとうを言いましょう。周囲の人をねぎらいましょう。感謝の言葉を言いましょう。
明日からモテます。

よろしければサポートをお願いします。今後の執筆活動や、学び続ける意欲に繋がります、大学院入学を目指しています。