見出し画像

ソロワンマン終えて

宮園"LUCY"拓弥です

ソロワンマン今年も無事終了いたしました。

今年はインスト楽曲、楽器だけの曲で全編通してお送りしました。

今年のテーマはみんなにも好きになってもらおうという趣旨の元最近作ってるパンフレットも楽曲の詳細なんかを追加したりして、

その曲のバックボーンも簡単に知れるようにいたしました。

その時のパンフレットはこちら


原本は会場のみお配りしていて、

僕らが曲を聴くきっかけとかの中には「逸話」とかあったりすると思うんですがそういうのを中心に曲解説、アーティスト解説として盛り込んでいます。

オリジナルとかに関しても今年作った曲とか、今までやってなかったインスト曲を一気にやるいい機会になりました。

意外と曲あるんですよ〜。

今回はいつも義務的にとりいれてた DreamTheaterはやらず、

変拍子はオリジナルぐらいでカバーに関しては普通の曲が多いというか
歌として聴けるような楽曲を中心に揃えました。

インストだからこそ余計にメロディーに気を使ったそんな感じの選曲にしました。

本編は11/18まで購入、視聴できるのでぜひご覧ください!

来年はまだどうしようかと考えていますが、

とりあえず内容決めかねてても来年頭には日を先に決めてしまおうかなと思ってます。

今の所工藤静香の曲をやりたいなという構想のみ頭にあります笑

どうなるかは来年のお楽しみ…

ではまた🧞‍♂️

新シングル「FifthElemant」配信開始!


シングル「MoonFace」配信開始、2022/05/25にiTunes日本のトップメタルアルバム3位にランクインしました!
全パートLUCYでお届けしてます

アルバム「海と月」配信開始、2022/01/02にAppleMusic日本のトップメタルアルバム20位にランクインしました!

前作のアルバムよりプログレッシブロック感を強めた作品になっています。 一曲目のMiserable realityにはDerekSherinianを迎え聞き応え抜群のアルバムとなっております!作曲,Drum 宮園”LUCY”拓弥 作詞,Vo Ruy Mix,Keyboard オオタジュンヤ Guitar,Bass Yoshiki(Astraea) Guest Keyboard DerekSherinian(Sons of Apollo,Planet X,MSG,WhiteSnake,DreamTheater etc...)


人生かけて培ったいろんな技術やノウハウ、 今現在の赤裸々な近況を是非ご覧になってください。