見出し画像

東京駅、駅構内も街❣️たくさんのお店があって、楽しい😃

東京駅でちょっと時間潰しをしなければならなくて、うろうろしていました。これから行くところがあるので、駅からは出たくありません。時間だけ潰してから、目的地へ行きたいのです。

東京駅の構内で遊ぶ❣️

何と、遊べます‼️
広い!ショッピングモールのようです。
カフェ、レストラン、お土産屋さん、雑貨屋さん、ユニクロ、3コイン、本屋、薬屋など、いくらでも時間潰しできます!

まず、お昼になったので、ランチしないといけません。レストランを探す‼️いやいや探さなくても、すぐにあります。

タコスにします
ランチメニューあります
カウンターだけのお店
3種のタコスとサラダ1,200円➕税

お肉が、チキン・ビーフ・ポークの3種類のタコスでしたトルティーヤは、硬いパリパリのシェルではなくて柔らかいものでした。

もうちょっと食べたいかも、くらいの腹八分目でいい感じの量でした。

食後のコーヒー飲みたいなあ〜カフェに入りたいなあ〜

美味しそうなパン🥖
コーヒーだけじゃなくて、
ちょっとクロワッサン🥐も
美味しそう

ここに決めよう!ここでクロワッサンとコーヒーをいただきながら少し休憩☕️

クロワッサン
塩パン
いちごのカンパーニュ

いちごのカンパーニュはお持ち帰りするつもり。
クロワッサンと塩パンを食べながら、コーヒーが美味しいですね。さっきランチしたばかりですけど、パンって別腹!あ、それはデザートか笑😆
結局、ぺろっと全部食べちゃいました。美味しかったー!

これ駅構内です!マップもらいました
お店もたくさん、迷路のようです

マップ見て数えてみました!

1階〜レストラン15軒・カフェ14軒

地下1階〜レストラン21軒・カフェ11軒

すごい!

飽きることなく、楽しむことが出来ました。
お土産も買いました♪

ただちょっと予定外に食べすぎましたがね。
東京駅でまた遊びたいなあ〜

この日のグルメ手帳より📓




この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?