見出し画像

片付け攻略セミナー8月〜12月


この記事では、片付け攻略セミナーの
・どんなことしてるの?
・開催の様子
・参加者さんの感想
についてお話しします!


(↑見たいところをタッチすると飛べます!)

🔻片付け攻略セミナーって?

▼どんなことしてるの?


片付けができない原因と
解決策をお伝えする
【片付け攻略セミナー】

過去に26回開催してきました!
詳しくはこちら🔻


今日は参加者さんの声を紹介します!

参加を迷っている方はぜひ参考にしてください💡





🔻参加者さんの声







▼ためになったこと、覚えておきたいところ














つづいて…

▼参加を迷ってる方へのメッセージ




🔻最後に

さぁ、いかがだったでしょうか?
セミナーに参加した方はすでに片付けへの認識を変えて、理想の暮らしに向かっています!

ここで一歩踏み出して、心地よい暮らしへの近道をしませんか?
参加しやすいように無料開催にしています!
この機会をお見逃しなく🪽✨


▼応募方法


参加希望の方は公式LINEに
「イベント」とメッセージくださいね😍
応募フォームが送られてきます!

みなさんのお役に立てること、
楽しみにしています^^

それでは、また〜

Lucy🌼

_______________  

公式LINE↓
こちらに「セミナー詳細」と送ってくださいね🫶🏻


この記事を書いた人↓




🔻私の運営SNS

▼YouTube

ゆるミニマリストの穏やかな暮らし発信中


▼Instagram

心地よく生きるためのコツまとめ投稿
よりリアルな日常、ライブ配信、フォロワーさんのお悩み相談など


▼公式LINE

理想の暮らしを叶えるための情報発信、プレゼント配布
イベント詳細や無料招待など
表ではなかなか話せない濃い情報などお届け中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?