見出し画像

情報はあるのに片付かない理由📝


こんにちは、汚部屋からゆるミニマリストになったLucyです🌼

先日インスタライブで
「情報はあるのに、理想がなかなか叶わない理由」
「世の中の罠」についてのお話をしたところ

😍「今までのモヤモヤが晴れました!」
😙「この考え知れてよかった!」
との声をたくさんいただいたので

ぜひ知って欲しいと思ってお知らせです♡!

▼ここから見れます🌱



・片付けてるのにリバウンドする
・情報はたくさんあるのに部屋は変わらない
・繊細なままでどう生きやすくなるの?

など日常にモヤモヤや
悩みがある方に
一度は聞いてほしい本質的なお話をしました📝


ライブ自体が少し長くなったので
図解で解説してるところ
①トトロのパズルの話
②りんごの木の話
のところだけでも聞いてもらえたら、
今後の暮らしや人生の考え方が変わると思います✨

よかったらご覧ください♡

https://www.instagram.com/reel/C-DMzwqBY7u/?igsh=MTkxNnNqbWZhOG01openExternalBrowser=1


(後悔はさせません🫶🏻✨✨)

日々のモヤモヤから解放される
そのお手伝いができれば幸いです^^


この記事を書いた人↓


Lucyの運営SNS

🤍YouTube(2万人!)


🤍Instagram(ライブ配信、交流)

https://instagram.com/minimal_lucy__?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🤍スタンドFM(ラジオでマインド発信)


🤍公式LINE⇨ プレゼントお届け中

プレゼント内容
①今すぐ捨てるべきモノチェックリスト100選
②LINE限定公開の動画
すっきりしたお部屋で暮らすためのヒントも随時お届けしています!

ご自由にお受け取りください〜🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?