見出し画像

9月23日(月)|ワクワク引き寄せ実践8日目【100万回〇〇〇〇〇マラソン】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨8日目です
今週もワクワク引き寄せ実践していきます💪

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回〇〇〇〇〇マラソン!1日の〇〇〇〇〇の回数を書く

Q.「3.の〇〇〇〇〇マラソン」の〇〇〇〇〇とは、一体なんでしょうか
皆さん、お分かりになりましたか?
昨日、お1人読者さまから、予想解答コメントをいただきました、ありがとうございます😊

勘のいい方は、もうお分かりでしょう
そうです、”あ” から始まって ”う” で終わる、感謝と敬意を表し、心をつなぐ魔法の言葉・・・

あうーーー

遠吠えか!🐺

気を取り直して・・・そうです

ありがとう


素敵な言葉ですよね✨
私は、全ての言葉の中で「ありがとう」が1番素敵な言葉だと思っています

皆さんもそう思いませんか?

100万回ありがとうマラソン
あなたの周りの人はもちろん、あなた自身にも、家族やご両親にも「ありがとう」と口に出して伝えましょう!!

1週間実践した結果、これが意外に、回数をこなせなかったんです
感謝の気持ちを心に想うことはできても、口に出して「ありがとう」ということは、結構エネルギーと時間がかかることが分かりました

今週は、ワクワク引き寄せ実践とnoteの勉強・投稿にいそしんでいたため、なかなか「ありがとう」の回数が増えませんでした

なので、今日はnoteにスキ♡をくれた方全員のお名前を呼びながら「ありがとう」を口に出して伝えてみました
非会員ユーザーさまからもスキ♡をいただいていたので、誠に勝手ながら「星の王子様」と呼びかけ「ありがとう」を伝えさせていただきました
noteのアカウントを登録して、いつか私の記事にコメントいただけたら嬉しいです

今週は、ありがとうマラソンに力を入れて、実践したいと思います💪


昨日、宅配業者さんが荷物を届けてくれました
私はネットショッピングが大好きで、生鮮食品以外はだいたいネットショッピングしています

昨日は大雨の中、しかも再配達で、荷物を届けていただいたので、とても感謝の気持ちがこみ上げてきて、荷物を受け取った後 深々とお辞儀をして「ありがとうございました」と言ったんですね

なぜか自然と深々とお辞儀をしてしまった・・・というかしたんです

そしたら、宅配業者のお兄さんもなぜか深々と「ありがとうございます」と返礼してくださって・・・

その光景が後からジワジワきて、笑ってしまいました^^
私はともかく、宅配業者さんは届けてくださった方なので、深々とお辞儀はいらないですよね
きっとつられたんでしょうね、私のお辞儀に

ありがとうって本当に素敵な言葉ですね✨

私のありがとうが、みなさんにhappyとして訪れますように💛
最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!