【夢日記】ガンダムに乗る夢、空飛ぶ夢

空飛ぶ夢はよく見るけど今日は違う夢だった

夢日記かくと、足元やばくなるみたいだけど書こう

駐車場みたいな工場にすむ私

上の部屋で寝てたら、おじさんにおこされ

妹と外の儀式にいく

外には巫女っぽい人がずらずら出てきて私らに

組み紐みたいな長いブレスレッドを渡す左手に巻き付けると力がわく

で、何か追っかけられ

妹が捕まる 工場のドアが閉まり

私は日本政府からもらったガンダムでにげる

ぶぁーととんで、東京のビル抜けて日本出ようと思って

海外ハワイ辺りいこうかな?と

でもどっちかわからず寝たいし、とりあえず富士山の駐車場にガンダムおこうかなと思ったら

反政府みたいな人がガンダム狙って欲しがってておってくる

とりあえず富士山の山の樹海に降り立つ

たぶん森だし大丈夫よね?










頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!