見出し画像

子供みたいにワクワクせなあかんねん!

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『子供みたいにワクワク』 について
一緒に考えてみよう♪


さてみなさん、ワクワクしてまっか?

「世間から認められんとあかん」 とか、

「普通の幸せってどんなことなんやろ?」 とか、

「あれもこれもやらんとあかん」 とか、

「もう無理かも…」 とか、

そんなんばっかり考えてたら、
人生って味気なくなっちゃうよね?

そんな事を考える前に
子供の頃みたいに 「毎日が楽しい!」 って
ワクワクできるようになりたいよね!

大人だってワクワクできるはず

「あれもこれも」 やなくて
「今できること」 に集中して!

「一つ一つを丁寧に」 味わってみたら、
いつの間にか、成功どころか、
心も体も豊かになれてるかもしれないよ?

「世間からどう思われるか」 なんて
どうでもええんや!

「自分が心から満足できる」 ことが、
いっちゃんエエと思うわぁ!

ちなみに "いっちゃん" とは、大阪で一番って意味なんよ😁

大人だけど、子供のプロになろうぜ👍


『ラッキー ZOE』の独り言

はい、小学生の頃は毎日ワクワクしてました!

特に夏休みは最高だったよね!(笑)

大人になっても、子供の頃の純粋な心を忘れずに、

毎日を楽しく過ごそう!

だって、人生は一度きりだからね!😁

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?