見出し画像

生きづらいHSPが幸せになるためのメンタルセミナー

本サービスは、HSP気質で「普通の人よりも敏感」「繊細」なために、今の生活がつらい。

これからの人生に対して、モヤモヤとした不安や絶望感を抱えている方に向けたセミナー動画となっております。

不安や絶望感を抱えながら「人生100年時代」を生きると考えると怖くなりますよね?

ストレスだらけの現代社会。

不安や絶望からの脱出のために正しい知識が必要なのです。

このセミナー動画を観られた方が、生きづらい毎日から脱出し、自分らしく楽しく幸せに生きることができるように願っております。


通常価格3000円→1000円に先着3名までお値下げ中

【セミナーの内容】
パート1「不幸の国で生きるHSP」
・社会はHSPが生きやすいように作られていない
・HSPのあなたが生きづらい2つの原因

パート2「メンタルが限界を超えた話から」
・集団生活のストレスとトラウマ
・わたしもHSPの気質です
・HSPと福祉系大学のわたし
・HSPと精神科相談員のわたし
・人生の転機はウツだった
・人生が苦しくなっていた理由を発見
・HSPでも幸せに生きることができる

パート3「HSPの取り扱いマニュアル」
・感覚が鋭い
・心と身体のサインを見逃さない
・刺激をカットする
・幸せをキャッチする

パート4「HSPのメンタルトレーニング」
・メンタルトレーニングについて
・始める前のマインドセット
・知らない自分を知る
・ポジティブな思考と脳
・コントロール不能なこと
・怒りについて

パート5「HSPのこれからのステップ」
ステップ1 HSPであることを受け入れる
ステップ2 自信を取り戻す
ステップ3 自分と他人を区別する
ステップ4 自分の自由を守る
ステップ5 逃げることがあってもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?