見出し画像

変人! 変身!

アータ、誰と喋ってんねん?っていう位、大きい声で喋って、メッチャ笑いながら
一人で歩いて来るオッサンが5m先にいます。
一見変な人に見えますよね?
酔っ払ってるのかな〜?って
目も合わさないでおこーって、思いますよね?
ここまではただの変人です。
では、もうしばらく様子を見ましょう。
必ず適度な距離をとり、観察して下さい、
徐々にオッサンが、近づいて来れば来るほど恐くなります。後もう少し我慢をして下さい。
通り過ぎる頃、何故か自分も笑顔になっています。
あのオッサンが良い人に変身した瞬間です。
数秒前まで恐怖やったのに、数秒後に笑顔を与えてくれてる。
人の笑顔って人に笑顔を与えるんや。
そりゃ、時と場合によるけど…

中川家さんでこのコントやってほしいな〜…

でも何故か、変な先入観は捨てれました。

#この経験に学べ


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?