見出し画像

【英語学習しながら画像生成】小麦粉

昨晩は七草粥用に買っておいた宮城県産のセリと、冷凍しておいた茨城アンコウを用いて海鮮セリ鍋を調理して召し上がりました。

結果、宮城県と茨城県のコラボ鍋となりました。やはり冬は鍋が美味しいです。

さて、生成してみました。お題は以下です。

Add some flour to the mixture and stir it until it becomes thick.
(その混ぜ合わせたものに小麦粉を加えて、とろみがつくまでかき混ぜましょう。)

DUO3.0 SECTION9-108
Stable Diffusionで生成しました。

混ぜ合わせたものに小麦粉を加えたイメージです。かき混ぜる前のようです。

かき混ぜる前に指でつまんでみると、とろみがついているようです。

かき混ぜると、さらにとろみがつくのかもしれません。

そういえば以前に小麦畑を生成しました。ここの畑で収穫した小麦を、小麦粉として用いているかもしれません。


ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?