見出し画像

6月も最終日です💦

早いことにもう今日で6月も終わり。
1年の半分が過ぎてしまいました💦

今年の目標を掲げ、新年始まってからやろうやろうと思っていたことを、後回しにしてきた気がします😂

半年前を振り返ってみると、今年はどんな1年を過ごそうか
今年はどんな出来事がまっているだろうか
今年はどんな出会いがあるだろうか
大学は?勉強は?恋愛は?
ちゃんと向き合っていけるだろうか

こんなことを思いながら、なんとなーくの日常を過ごして来てしまった気がしますσ( ̄▽ ̄;)

今更ながら、今年残り半分の時間を有効に使うべく
目標を立てていきたいと思いますꉂ🤣𐤔

つづきは👇からいかがでしょうか

第1優先では、まず国試勉強を一生懸命取り組むこと!


次に、腹筋の維持!笑

その次は、食生活の見直しと改善と維持


今年の目標はこれにします(今更)🤣

腹筋はやれば割れるけど、やらなければ割れないんですよね`,、('∀`) '`,、
結構筋肉質な私なので、継続は力なりって言う言葉は、筋トレで発揮できます🍀*゜笑
今は腹筋が割れている状態なので、水着を着ても恥ずかしくないくらいに絞って行きたいなと思います!(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

食生活に関しては、自炊をしているものの、やっぱりたまにサボってしまう!笑
人間ですから、それは普通のことかなとも思いますが、極力毎日包丁を持って、彩りのいい食生活が出来たらいいなって思います(*^^*)

あと、調理のスキルを上げたいって言うのか一番の理由かも🤤笑
将来の旦那さんに毎日美味しいご飯を作って食べてもらうのが、私の夢です▷◁♡*。゚

皆さんは今年の目標
達成できたり、まだ継続中だったりするかと思いますが、私も一緒に頑張って行けたらいいなと思うので、良ければコメントで共有していただけると嬉しいです⸜❤︎⸝‍
気軽にコメントしてくださいね( *´︶`*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!(´▽`)

次の記事も楽しみにしていただけると嬉しいです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?