最近

こんばんは!

社会人2年目の私が最近感じていることは「変化のない日々への焦り」です。

もちろん、仕事を通じて日々学び成長はしていると思います。

なぜ焦りを感じているかというと未来へ繋がる自己投資、学びをしていないからです。

「なにかやろう」と日々思うものの結局思うだけでなにも行動しない自分。

行動するという答えはでているのに、なにをしたらいいのかわからない、人生の目標がなくただ1日を過ごす。

大半の人は人生の目標がなくダラダラ仕事を続け、小さな出来事に幸せを感じ何気ない日々を過ごしていくと思います。(私の周りの人を見ててそのように感じています)

このような現状はまずいと思い、これまでなにもしてこなかった自分が最近「読書」を始めました!

とりあえず一歩ですが自身の成長に繋がるよう、人の経験、考えを学ぶ事から始めようと思います。

本を読むだけではなく、内容を落とし込み自分自身で噛み砕き実行する!!と決意したので頑張っていこうと思います笑

また、私は文章を作成するのが苦手なので読んだ本の感想、内容をnoteに書いて行こうと思います!

「変化のない日々への焦り」と冒頭に話しましたが、本気で焦らないと変われないと思うので危機感もって日々の日常を過ごしていこうと思います!

まとまりのない文章ですが以上になります!

etc...このnoteを見てくださった方で私の現状にアドバイスしていただけると幸いです笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?