時間浪費と過食。明日からできる過食改善方法


時間の浪費をしている時は大体食欲が乱れることが多い



人間家の中で必ずしないといけない事
って中々ないからこそ、
やろうろおもっていた掃除やスキルアップ
の時間は癒しではないので基本後回しに
してしまう傾向がある。


逆にやりがちなのは無駄食いやYouTubeなど
ダラダラみてしまう目先だけの幸せの行動。


やめたいけどやめれない。
そんな時期必ずあります。

1日、2日なら支障はないけど
それを半年続いたら無駄な脂肪だけ
ついてスキルアップもしない
更に自己肯定感が下がり過食する。

こんなループになるはず。


私もそうでした。

時間も食事も自分で選択すること
だからこそ意識していい風に持っていく
事が大切


こんな時って

ここから先は

514字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?