見出し画像

幼なじみはやっぱり良い

地元にいる幼なじみがこっちに行きたいと言ってくれていて嬉しい。
その子は小4からの付き合いで住所が一個違うだけのめっちゃ近所の友達だ。
そんなに長く付き合っている友達はいないので大切にしたい。
来てくれるならがんばって案内したいと思う。
色々考えていたら昔の記憶を思い出した。
小学校の頃、遊びでちょっとその子を押したら体重が軽すぎて1メートルくらい飛んで行ったことがあった。
あと友達は柴犬を昔飼っていて、私が遊びに行った時に犬に無理やりオナラを出そうとしていてちょっと怖かった。
あと黄金糖を教えてくれたのもその友達だ。
あとお父さんがいる会社にコネで入社してがんばっているのもその友達だ。
会う度に私の昔の黒歴史を話してくるのでそれだけやめてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?