見出し画像

幸せに生きる❗のに必要な心の有り方❓とは〜何かな

幸せ🩷に生きたいと思わない人は
居ないと思いますが 現実には❓
実感してない人は 多いのかも知れない 色んな事件を見るにつけ思います

幸せ🩷に生きるのに 必要な心の有り方が とても重要だと思います❗

常に人と比べたり こうあらねばならないと自分を追い込んだりすると
幸せを実感出来ません⚠

自分の人生に 人は関係ないです❗
自分が どう生きようが 自分の人生です✨ 親も関係ないですが
振り回されてる人は多いですね⚠

自分も 若い頃 かなり振り回され
ましたので〜苦しかったです😣

親の価値観 世間一般的な価値観に
抗えずに 苦しんだ青春の日々⚠🙅

自分なりの人生観、価値観を見い出すまでの期間は 悶え彷徨っていました

もう10代には〜戻りたくは無いです

今は 数々の試練を乗り越えて来ましたので〜穏やかな日々を過ごしてます

10代の試練が あったから 今が
あるのだと 楽観的に考えてます❗

思い出したくない 挫折体験😨😱

しかし 今 若くして 行き詰まり
悩んでいる人に 自分の挫折体験を
話す事は、参考例には なるかもと
思い 終活しています❗

71才の今 幸せ🩷を実感して日々
過ごしてます🥰 

どうして 乗り越えて来たのか❓
ヒントになるのでは❓😉 

ここから先は

957字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?