見出し画像

職場での人間関係に戸惑う中で、見えて来た人との関わり方❓

初就職したのは、24才の時です。

それまでは〜かなりブランクがあり
不登校の1年間で〜高校4年
大学に行かなければ人生開けないと
言うプレッシャーから浪人生活
1年半 押し潰されそうでした⚠

5万円のバイト生活にも関わらず
同棲・結婚した為に お産費用を
稼ぐ必要が有り 正社員として
   初就職した次第です❢

規制のルール上で生きる〜息苦しさ
からの脱却を目指して断食10日間

自分らしく生きる❗を指針にする

    20才の時でした❢

どう生きるか? 分からないまま??
バイト生活をしながら〜模索する
    日々でしたね❗

回りからは〜白い目👀で見られるし
プー太郎みたいな生活でした⚠

フーテンのリユウちゃんと
      呼ばれる由縁です❗

悩みを胸に秘め 回りからは〜
    お気楽に見られてました?!

人よりも かなり遅い就職でしたので
先輩社員が年下の人も居ました。

気難しい先輩が居たり、身勝手な
上司が居たりと〜何処の職場でも
   ある風景でした❢


#仕事について話そう

ここから先は

1,205字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?