またまた全員!合格!

英語あなたの得意科目のする
英語講師かみいあきこです


昨日は英検の二次試験の発表でした



小学生の英検は一次試験
に全員合格
した
ことは以前お伝えしましたね。




なんと





二次試験も
みんな合格しました。





しかも



全員!音読が満点でした。




これなかなか満点もらえません


小学生にとって英検3級は
本当に難しいと思います。



特に今回、
小学4年生の生徒さんもいたから
いつも以上に
丁寧に説明して
生徒さんの腹落ちするまで
しっかり納得するまで
説明しましたし




さらには
淡々と面接の練習をすると
飽きてくるので


強弱をつけながら
笑いも取っていきながら




最後まで

私と生徒とお母さんのサポート


この3つの力で


合格を
勝ち取りました



これは本当に
生徒さんの自信
になると思います




これをバネに
ずっとずっと
英語を好きで
いられると思いますし



目に見える
大きな価値を手に入れたと
思います。


今以上に
生徒さんが
英語が好きに
なってくれたら
うれしいですし


そういう気持ちで
ずっと
サポートしています。



今日の問いかけ:
英検に合格することで
何物にも代えがたい
自信を手に入れる事ができる
ということ
ご存知でしたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?