見出し画像

11月の支出

はじめに


今更感満載ですが、11月の支出を発表します!

私のポリシーとして収入の管理は行って言いません。
理由はシンプル。頑張ってもあまり変化しないから、、、、

東証プライムに上場している企業に勤めていますが、
年功序列型の賃金体系で頑張ったら頑張った分だけ報われるわけではありません。
よって、私は支出のみを細かく管理し
蓄財に励んでいます。

【11月の支出】


11月の支出は以下の画像の通りです。

感想

11月は普段の自分から見ると、少し支出の多い月となりました。
原因はっきりと分かっています。

それは、医療脱毛を始めたことです!!
都度払い制の医療脱毛、一回19,800円
交通費や、美容院での襟足そりを加えて合計24,542円

蓄財するといいながらなかなかの散財です、、
12月の支出は頑張って抑えていきたいです。

加えて

アプリでの支出管理には含めていませんが、

毎月5万円投資信託に積み立てを行っています。
またの機会に投資についても記事を書こうと思います。


最後に

この記事を見ていただいた方へ。
数多くある記事の中から、私の記事を見てくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?