見出し画像

絵本作家としての新年の抱負とこれからの取り組みについて

よければ記事上部、下部の♡でいいねをお願いします(´・ω・`)


記事を探すのに便利な目次ができました↓

note マップ – おがさんの絵本 (ogasan-ehon.com)




これまでの、これからの有料記事が読み放題になるメンバーシップもお勧めです↓

絵本はこちらにも投稿しています

ラインスタンプもひっそり始めました



あけましておめでとうございます((((´・ω・`))))
今年もよろしくお願いします


早速ですがアイコンが変わりました!今後はこれで活動していきたいと思います

今年は

「絵本作家」としての活動

「外部講師」としての活動

この二つが私の重点目標になると考えています

絵本の「寄付」や「読み聞かせ」、外部講師などをしながら自身の絵本、活動を広めていきたいと思うのです

絵本に興味がある施設(保育園、幼稚園、子ども園、児童発達支援に携わる施設などなど)

もし興味があればXのリプライ、noteのコメントで教えてください(´・ω・`)

既に「絵本読み」、「講師の依頼」は何件か実施、これからの予定に組み込まれていたりします



自分の絵本も直接販売できる場所も確保できました!

すでに大阪やアメリカの方も購入していて、自分の絵本の因子が飛び回っていることがうれしいです(´・ω・`)

近々「2」も出ます。その時はよろしくです

様々な媒体で自分の活躍できる場所、想像できる場所を確保していくことも目標の一つです


次回の記事に現在活動している「青森県八戸市」での取り組みを載せたいと思います


以上になります(´・ω・`)
これからもどんどん投稿していけたらと思っています
よければノート、ツイッターで♡でいいねをお願いします!

関連記事

関連商品



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?