芋出し画像

⭕𝕏Twitter✖ブログの攻略本⭕必ず収益になる。

皆様、おはよう埡座いたすあたねです。

✅今回のテヌマは、
収入をTwitterで発生させるたでにやった事は


お金があればやりたい事⁉

✅皆様は、30䞇円仮に。副収があったら䜕をしたすか

  • 家族ず毎週末倖食をする

  • 毎月奜きな服を買う

  • 生掻費の足しにする

  • 投資に回しお老埌2,000䞇円問題を解決する

  • 圌氏圌女ずちょっず良いデヌトをする

  • 自己投資でさらに皌ぐ力を぀ける

      䞊げればキリがないず思いたす

100䞇円副収入があれば、
      できるこずの幅が倧きく増えたすよね

✅私は、おかげさたで毎週末家族ず倖食、
毎シヌズン家族旅行、
お金を気にせず家族ずの生掻を楜しめおたす。

でもはじめから皌げたわけじゃありたせん。
これたでやっおきた副業は
こずごずく挫折䞭、、、
継続䞭。。。

「𝕏ずブログ」で皌げるのなぜ「Xずブログ」
がいいのずいう疑問もあるず思いたす

結論先にいいたすね。

Xで集客▷ブログぞ誘導▷この時点で、貎方に興味がある
メルマガ▷ファン化しおいる▷月に数癟円で入䌚。

これだけです。

では、

ブログで䜕ができるの

✅䞀般的にブログで皌ぐ方法ずしお、ASPに登録しおアフィリンクを取埗しアフィリ゚むトするずか曞いおるけど。

でもそれだけではありたせんよ
        ブログを䜿っお皌ぐ方法には
    ⬇以䞋のようなものがありたす⬇

  • アフィリ゚むト

  • BrainやTipsの玹介アフィリ゚むト

  • 有料noteの販売

  • 自瀟コンテンツの販売

  • 有料サロン

などなど。他にもいろいろありたす
䞊蚘をみお❓ハテナず
      っおなっおる人もいるず思いたす
これらの解決方法なども説明させお
        いただいおたすね*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

ちたたではブログは、オワコンなんお蚀われおたすが、
ずんでもない‌
党䞖界の人が回芧できるのが、ブログです。自身での立ち䞊げが少し面倒では、ありたすが。
そこが、ネックでやらない人が倚いっおのも、
参入チャンスですよね*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

ただブログの汎甚性は、正盎ハンパないです。
アフィリ゚むト以倖にも有料noteを販売したり、自瀟商品や有料サロンなどもブログ内で販売できたり。。。自瀟の決枈ツヌルを入れれば、皎金の察策にもなる。

ビゞネスの基盀を䜜り䞊げるこずに、
爆速で準備するに、繋がるっおこずです。

✅⇧これらをたずは実践するこずで

たずは、䞀歩進んで欲しいですたずは初めお欲しい
党おを、月䞀ヶ月で手に入れた猛者
・目の惹かれる文蚀
・蚈算された戊略
・党おのゞャンルのノりハり
・䞻客しお䌞ばす方法
・これらを党おゞャンルを実践し網矅した人⬇
▷▷『ザ・𝕏運甚術』副業のノりハりを孊ぶ。

初心者や、迷っおいる人は目を通しおください。
前に進むために。

1぀のプラットフォヌムに䟝存しなくおも
ブログ内ですべお完結できるずいうわけです
ね‌

ブログっおもしかしお‌凄い⁉凄いんです‌‌

やばいでしょ笑

なぜブログなのか

✅勿論ブログがなくおも
Twitterオンリヌで皌ぐこずはできたす。

Twitterの有料䌚員限定ですが。
Xでは、収益化が始たりたしたので、
ツむヌトをバズらせれば、収益化達成ですね。

Twitterだけで、販売するにはあたりに難しいので
Twitterのみのコンテンツでしたら、僕自身は
3ヶ月で毎日1時間〜2時間ほど。の䜜業で
集客が4000人皋。コンテンツは別ですが。
3ヶ月埌にアフィリ゚むトにお報酬発生❣
最初は、数千円でした。

時絊にするずいくらだろ⁉
超超が぀くほどの、ブラック個人事業䞻の状態です笑
ただ、チャレンゞした事で、集客の仕方、皆がどのようなコンテンツに興味が、あるのか少し芋えたしたよ
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*
起業したい方は、ここからスタヌトしおみおは

⭕投資系商品の蚎求ツむヌトが流れおきたずしお、
ツむヌトだけ芋お賌入したいず思うもっずその商品に぀いお詳しく知りたいず思いたせんか
人は「埗する」より「損したくない」ずいう気持ちが匷い

぀たり、ブログ蚘事の䞭でしっかり教育する事によっお
成玄率が倧幅にアップするんですよଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

なぜXTwitterなのかな

Twitter以倖にもSNSプラットフォヌムは倚いですが。

䟋えば、YouTubeやむンスタ
           TikTokやFacebookなど。

その䞭でなぜXTwitterを利甚するのかずいうず、

参入障壁の䜎さず圧倒的な拡散力にありたす

冷静に考えお欲しいです、本業育児に忙しい䌚瀟員が毎日むンスタ線集やYouTubeの動画線集する時間っおないんですよねヌ。

Twitterで50䞇むンフル゚ンサヌから孊べこちら

✅私は、仕事が終わったらのんびりしたい。。。

でもXTwitterなら140文字のテキストを考えるだけ。
どれだけ忙しくおもこれくらいはできそうだよね

たた、フォロワヌ数が少ない初期アカりントでもバズらせれば1䞇むンプレッションや10䞇むンプレッション皌ぐこずもできるのがXTwitterです‌
これだけ拡散できればブログにアクセスする人も倚くなっお圓然なのですଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž

✅最近はアルゎリズム的にも初期アカりントでも拡散されおいる傟向にあるのでさらにチャンスですね‌
有料のブルヌマヌク。無料ず差別化されおいるので、
Xで拡散しおいくなら、ブルヌマヌクを獲埗しおね。

なのでこれを芋れば副業で30䞇皌げる⁉
私は副業で、30䞇円皌いでやるっお方

▷▷爆速で皌ぎたいなら、こちら

この先は、毎日コツコツ䞀日30分でいいので
実践出来る方のみ、回芧しお欲しいです*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱



ここから、
先を芋おる皆様はやる気に満ち溢れおたすね 

✅成果は、必ず出たすそしおFIREやセミリタむアぞ
向けお、集客、自身で皌ぎ方も理解出来るず思いたす
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*
䌚瀟が嫌だず思う方。働いおるのが嫌な方。
人ず関わりたくない方は。

䞀歩螏み出しおみおくださいするず、二歩目は軜い。

0→1が難しいけど‌‌‌

100円は→100䞇ぞになる

⚠ここで泚意⚠


無知なたたでは、がにはなりたせん。
そこには、必ず自己投資が必芁だからです。

知識がない人が、䜕かを発信するのず。
知識がある人が、䜕かを発信するのは。
専門性が違いすぎるのです‌

孊びは必ずお金になりたす‌

XTwitter✖ブログで        100䞇円をかせぐには        

      🔥最匷のロヌドマップ線🔥


✅ここからは「Twitter×ブログ」で月⭕⭕䞇円を
皌ぐためのロヌドマップを解説しおいきたすଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

ここたで、たどり着いた方ありがずうございたす
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

⬇たずは以䞋の流れで進めたす⬇

  • ①ブログ開蚭・ASP登録

  • ②Twitter・ブログの発信軞を決める

  • ③ブログ執筆

  • ④ツむヌトで集客

それでは深掘りしおいきたすね。

①ブログ開蚭・ASP登録

たずはブログを開蚭しおいきたしょう‌

すでにブログ開蚭されおる方はスキップしお倧䞈倫です。

具䜓的な開蚭方法は䞋の蚘事を参考にしおください。

完党初心者でも10分で開蚭できるように詳しく解説しおありたす⬇

✅口座開蚭が完了したらアフィリ゚むトするためにASPを登録しおいきたしょう*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

具䜓的なASPず登録方法は䞋の蚘事を参考にどうぞ⬇

A 8ネット
楜倩アフィリ゚むト
dmmアフィリ゚むト
アダルトアフィリ゚むト
TIPSやBrain
note 
blogの開蚭



他にも、案件は沢山ありたす‌

自分でやりたい案件、
党おが繋がっおいるず思っお頂いおいいず思いたす
党おですよ‌*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

無料で孊ぶ⬆

Twitter・ブログの発信軞を決める

✅たずは䜕に぀いお発信しおいくかを
      明確にしおいきたしょうଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

発信ゞャンルはマゞで倧切なので䞋蚘を意識しお考えおみおください⬇

  • 他の人よりも埗意だず思うゞャンル

  • 自分の経隓が話せるゞャンル

  • 今埌孊んでいきたいゞャンル

  • 珟圚進行圢で孊んでいるゞャンル

  • 垂堎ずしお䌞びおいるゞャンル

  • HARMの法則

ただ埗意な分野が売り䞊げに
     盎結するわけではありたせん

✅䟋えばアフィリ゚むトするのであれば、単䟡が高い案件ず䜎い案件が存圚したす。
発信したいゞャンルにアフィリ゚むト案件があっおも、
単䟡200円であれば100件売っおも2䞇円です。

だったら1件成玄で2䞇円の方が圧倒的にラクですし、
売り䞊げが最倧化したすね

報酬が高いアフィリ゚むトゞャンル

  • 投資系

  • 転職系

  • 就掻系

  • 矎容敎圢

  • クレゞットカヌド

  • 副業系

  • 恋愛系

などなど。他にもたくさんあるので自分の発信ゞャンルで高単䟡案件があるか確認したしょう。

✅アダルト系は、成果が比范的早いず思いたす。
たずは、ブルヌマヌクを取埗しおから動画を貌っお。
広告ぞ誘導するように、リプラむぞ貌り付けお䞋さい。
0から1最初の喜びを早めに実䜓隓しおみおください。

垂堎ずしお䌞びおいるゞャンルNFTの䞖界

✅垂堎ずしお䌞びおいるゞャンルに参入するのも䞀぀の戊略です。私が奜きなのは「仮想通貚・NFTゞャンル」NFT転売で1000䞇皌ぎ、たした
っおツむヌトよくみたす❣
あれは、ほんずうなんですよねヌ。すごですね‌

最初は、自己流でネットサヌフィンしお
NFTを賌入などしおいたしたが。コレクタヌでしたが。
そしたら、4500䞇皌ぎたしたっお蚘事をみお‌
 
副業で皌いだお金で、自己投資を行いଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

䞋の蚘事を読んだ時は、抂念が倉わり
䞋心が出たので、同じように実践。。。
1週間ほどで、賌入費回収出来たした❣倧きく皌ぐ

NFTガむドこちら

初月で10䞇利益狙うなら

✅NFT転売を孊ぶのに、勉匷になりたした
これらを孊んで実践した結果、初心者でしたが
初月に、賌入䟡栌✖10倍を皌ぐこずができたした
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*
もずもず仮想通貚関連が、奜きだったので、すんなり
入っおきたのですが。初めおの方には難しいのですが
そこは、最匷ガむドです笑
党おを曞いおあるたたに実践するだけでしたଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

NFTには、倧手䌁業も参入しおいた‌

✅NIKEやスタバなど倧手䌁業も続々ず
NFT・Web3に参入しおきおるので、䞭長期的に芋おもただただ発展しおく可胜性は高いですよね
メタバヌスにも䜿われおいくず思うよヌ
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

ビットコむンなどの仮想通貚も、
2024幎からの半枛期䞊昇むベントのようなものが控えおいるので、皌ぎやすいず思いたすଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*
ETF䞊堎もたもなく控えおたすね*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

仮想通貚・Web3ブログに興味がある方は
【初心者向け】仮想通貚ブログの始め方【月1䞇円は䜙裕です】
の蚘事を参考にどうぞ⬇

参考たでに。⇧

そしお、AIゞャンルもずおもアツい

✅今もっずもアツい垂堎は間違いなく「AIゞャンル」
今埌たすたす発展しおいくでしょう。

日本は、chat GPTを応揎したすず、
総理も蚀っおたしたねヌ*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*AI・ChatGPTはブロガヌに、ずっおも必芁䞍可欠になっおきおたすね
ブログ初心者でも、
䞭玚者レベルの蚘事を執筆できるのが、ChatGPT。

初心者でも、良質な蚘事が1時間皋床で䜜成可胜だそうです(• ̀Ў•́) 人 (•̀ω•́ )!!!
ChatGPTず、Pythonは盞性抜矀

興味あれば、こちら AIがブログ量産。

✅ただ、泚意しおほしい点は
「トレンドずいうのは移り倉わるもの」
           であるず理解するこずです‌

仮に䞀時的に皌げおもトレンドの波が
       終了するず皌ぎづらくなりたす。

なので䞭長期的に芋お䌞びおいくであろうゞャンルに参入か぀ゞャンルに䟝存しない
         皌ぐスキルを぀けるこずが重芁です

HARMの法則ずは

✅発信ゞャンルがどうしおも決められない堎合は、「HARMの法則」の沿っお考えおみおください。

HARMの法則ずは、

  • HHealth → 健康、矎容、ダむ゚ット

  • AAmbition → 倢、キャリア、将来

  • RRelation → 恋愛、人間関係、婚掻

  • MMoney → お金、副業

の4぀になりたす。

これらはナヌザヌの悩みが深いゞャンルですねヌ

簡単に蚀っおしたえば、人生そのものに盎結するもの。
氞遠の悩みです。

転職しお絊料䞊げたいっお悩みなら転職サむトを蚎求できるし、資産を増やしたいっおなら投資系アフィを蚎求できるしヌ

基本Twitter䞊でもこれらのゞャンルは䌞びおいお

垂堎が倧きいこずは悪いこずではなくずおも良いこず。
10匹しかいない釣り堀よりも100匹いる釣り堀の方がチャンスが倚いのず䞀緒です‌倧きい垂堎の方が、沢山人がいるため、そのおこがれを頂きたしょう。

どのゞャンルを遞べばいいかわからない方は基本的に「HARMの法則」に沿っお考えればOKです。

アフィの報酬単䟡も高い傟向にありたすしね。

Twitter×ブログの具䜓的な皌ぎ方

✅どうやっおTwitter×ブログで皌いでいくのっおこずですが、その郚分を解説しおいきたヌす

⬇䞋蚘の2パタヌンで解説しおいきたす⬇

  • 固定ツむに枟身のブログ蚘事を眮いお集客

  • ツむヌトのリプ欄にブログ蚘事を貌っお集客


固定ツむに枟身のブログ蚘事を眮いお集客

固定ツむヌトはプロフに飛んできた人が
     䞀番目にする堎所。←ここテストに出たす‌

Twitter運甚をガチっおる人は必ずず蚀っおいいほど枟身のツむヌトを眮いおいたすよ

収益化できる枟身の蚘事を䞀぀眮いおおき、プロフに誘導するだけで自動で売れおいく仕組みを䜜るこずが倧切

枟身の収益ツむヌトを固ツむに眮いおおいた結果、普段のツむヌトのみで収益化できるみたいなので。ツむヌトしおみよヌっず*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

なので固定ツむヌトには必ず収益化できる枟身の蚘事を眮いおおいおください

ツむヌトのリプ欄にブログ蚘事を貌っお集客

⬇基本はこの流れでツむヌトしたす⬇

  • 本文ツむヌト

  • リプ欄にブログリンクを蚭眮

ではなぜ本文ではなくリプ欄にブログリンクを貌るかずいうず、むンプレッション数が萜ちるからです

芁は拡散されにくずいうこず。
やはり拡散されおなんがですからねଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

䌞びるツむヌト・売れるツむヌトの型

✅ブログぞの集客方法は理解できたず思いたす。

しかし具䜓的にどのようなツむヌトをしおブログぞ誘導すればいいか分からないですよね

ここでは䌞びるツむヌト・
    売れるツむヌトに぀いお解説しおいきたす。

基本䌞びるツむヌトや売れるツむヌトには型がありたす。

その型ずは、

  • 䞀文目で興味を匕く

  • 本文で肉付けし賌買意欲を高める

  • 固ツむ・リプ欄に誘導

の3぀です。さらに深掘りしおいきたすね

✅䞀文目で興味を匕く
たずツむヌトを党文読む人なんおいないず思いたす。
だいたい䞀文目を芋お続きを読もうかどうか刀断したす。


䞀文目で続きを読んでもらうための興味匕きが必芁になりたす*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

  • このツむヌト芋ないず10䞇損したす 

  • 3日で5㌔痩せたんだけど 

  • これ有料にしようか思っおたんですけど 

  • ガチでこれ今すぐ始めお 

  • 1ツむヌトで10䞇円 

などなど。どうですか⁉
少し続き読みたくなりたせんか
すでに圱響力のある人であればそこたで意識しなくおもいいですが、我々匱者はそういう蚳にはいきたせんよ よっお䞀文目で興味を匕いおください

本文で肉付けし賌買意欲を高める

✅ここは商品を売るための肉付けです。

「このツむヌト芋ないず10䞇損したす 」
      の䞀文目を参考に䟋を出しおみたす⬇

このツむヌト芋ないず10䞇損したす。
副業始めおただ1ヶ月の玠人ですが、
アフィリ゚むトですでに10䞇皌げおたす。
やったこずはツむヌトしただけ

どうですちょっず興味湧きたせんか

このツむヌトのポむントは副業初心者であるこずを䌝えた䞊で、 ラクに皌げるかも  自分にもできるかも  ず思わせるこずです


これはあくたでも䟋ですが、
      本文の肉付けが賌買意欲を高めたしょう

固ツむ・リプ欄に誘導
本文で肉付けができたら固ツむたたはリプ欄に誘導しおください。
どのように誘導するかを先ほどの⬇

このツむヌト芋ないず10䞇損したす。
副業始めおただ1ヶ月のペヌペヌですが。
アフィリ゚むトですでに10䞇皌げおたす。
やったこずはツむヌトしただけ。

これでかなりの確率でリプ欄ぞ誘導できたす

ちゃんず本文で肉付けをしお誘導しおくださいね

ではなぜリプ欄ぞ誘導するかずいうず

  • ⭕本文にリンクを貌り付けるずセヌルス感が出る

  • ⭕むンプレッション数が䌞びにくいため

ずいった理由があるからです*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

芁は、アフィリンクはそっず眮いおおくだけずいうこず。
巊ではそっず添えるだけね。えスラムダンク。


最埌に。

✅䜕床も蚀いたすが、蚀っおないけど
「XTwitter×ブログ」には倢がありたすଘ(à©­ÂŽ ꒫`)à©­Ìž*

  • 家族ず毎週末倖食をする

  • 毎月奜きな服を買う

  • 生掻費の足しにする

  • 投資に回しお老埌2,000䞇円問題を解決する

  • 圌氏圌女ずちょっず良いデヌトをする

  • 自己投資でさらに皌ぐ力を぀ける

⭕⭕䞇円の
副収入があれば遞択肢は倧きく広がりたす
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*

ちょっずした我慢もしなくお枈みたす。

90の人は行動できずに諊めるので、残りの10%になっお䞋さい❀぀たり行動さえすればチャンスを掎める可胜性が十分にあるずいうこずです( ∀)八八ボボボ 

人生は䞀床きり。もはや行動したもん勝ちですね
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱* 

Xを、培底的に解説しおいたす⇩
最短で結果を出したい方ぞ。

▷▷なたいきくんの『ザ・𝕏運甚術』

初心者からでも、月100䞇目指せる方法。
14䞇文字で、培底解説。無料郚分でも凄い。
これを曞くのに、8000文字だったのに。。。

最埌たで、読んでくれおありがずうございたす‌

それでは皆様䞀緒に
お金をぜちぜち。皌ぎたしょう
*゜꒰๑͒*Ž﹃* ๑͒꒱*




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか