見出し画像

【友人のピアノソロコンサート】一緒に音楽聴きにきいませんか?🎵vol.2

おはようございます!
まつりです!

オフ企画✨のご案内です♪

⬜️一緒に音楽聴きにきいませんか?🎵vol.2

私の大好きな大好きな音楽。

愛してやまない音楽。

その中でも敷居が高い印象を持たれがちな
クラシック音楽の素晴らしさを伝えるべく
始めた企画のvol.2を開催します🎵


▼▼当てはまる方はぜひ一緒に行きましょう♪

⚫︎「クラシックの演奏会なんて行ったことない...」

⚫︎「クラシックを聞くといつも寝てしまう...」

⚫︎「演奏会行ってみたいけど敷居が高くてなかなか行けない...」


\一緒に音楽聴きにいきませんか?🎵/

◽️今回はピアノのソロコンサート🎹

今回の演奏者は西本絢音ちゃん!

Instagram

@nishi_piano3
https://instagram.com/nishi_piano3?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

彼女は高校時代の同級生です!

実は高校時代によく絡んでいた、というわけではないのですが・・・

実家の最寄りが同じ!という共通点で、
時々ばったり駅で会う、地元がない私にとっては数少ない友人でした😆


卒業してからもSNSを見ている限り
演奏活動をされているようでしたが、なかなか予定が合わず、ずーーーっといけていなかったのですが・・・

ついに!ついに!!予定が合い、告知早々
「「「行きます!!!!!」」」
と爆速で連絡しました😂


しかもその演奏会がソロコンサートだなんて❣️

めちゃくちゃすごいです!!嬉しいです!!!!

ほんとに応援したい🥰

念願叶った絢音ちゃんの演奏会、ぜひ一緒に行きませんか?😊

◽️場所・日時

9/10(日)

開場:14:00

開演:14:30(16時頃まで)

料金:3000円 (チケット代)

場所:Primer Art Hall

ご都合あう方ぜひぜひ一緒に聴きにいきましょう〜〜😆

ご連絡は、
⚫︎noteのコメント
⚫︎メール(o.matsuri.822⭐︎gmail.com ※⭐︎は@)
TwitterのDM
なんでもOKです😊

直接チラシのQRコードからチケット予約していただいても構いませんし、
私にご連絡いただけましたらまとめてお取りします🎵

当日とっても楽しみです🥰

一緒に楽しめる仲間がいたら嬉しいです🍀

ご連絡お待ちしております💐


ここまで読んでいただきありがとうございます!

まつり

いいなと思ったらサポートしていただけるととっても嬉しいです😄 いつも読んでいただきありがとうございます✨