見出し画像

私の事

はじめまして✨今日は、ご縁があって、こーやって私の記事を見つけてくれた人に私の事を知ってもらいたくてこの文書を書いています🎵  

興味があっても、なくても読んでみてください笑 え?何でかって?笑 それは読んだあとに、きっと私に、もっと興味が湧くと思うし私と出会えたことで、きっと楽しい時間が、この先に待ってると思うからです‼️笑

さてさて。そんな事は、さておき笑

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

💛職業:OL??笑

🍀年齢:セーラームーン世代です笑

🔶趣味:和装👘神社・仏閣巡り⛩️日本文化🇯🇵料理🍴散歩👣旅行🛩登山🗻

♠️特技:フットワーク軽いです‼️自覚症状は、ありませんが周囲から見た私は、どうやら良いキャラ(面白い)しているらしい…笑


この👇画像なのですが趣味の一つ!!登山に行った時にすっごく綺麗で目を引かれたので思わず写真撮影📸

画像1

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んで頂けたら感激します☺

こんな私ですが、些細な事や楽しかったこと、みんなに知ってもらいたいと思ったことなど投稿していこうと思っています‼️また、これも、ご縁なので、みなさんの話も聞きながら自分の成長に役立てたら良いなーと思っているので、ドンドンみなさんの話したいこともコメントして仲良くなってください🎵

今後ともリラックマをよろしくお願いします👍

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?