見出し画像

【和訳・日本語歌詞】[浪漫ドクターキムサブ2OST] Gummy-Your day (너의 하루는 좀 어때)



【イソンギョン】(以下、イソ)
너의 하루는 좀 어때
君の1日はどうだった?
어느 날엔 아플 때도 있겠지
時にはつらい日もあったでしょう

【アンヒョソプ】(以下、アン)
그런 하루엔 또 내가
そんな日には僕が
곁에 있을게 그럴 땐 내게 기대
そばにいるよ そんな時は僕に頼って

【イソ、アン】
바람이 차가워진 어느 계절 속에 있어도
冷たい風が吹く そんな季節の中にいても
내가 따뜻하게 너를 안아주도록
僕が温かく君を抱きしめられるように

【アン】
나의 사랑 그대뿐이야
僕にはあなただけだよ
비가 내려오면 항상 우산이 되어줄 사람
雨が降れば いつも傘になってくれる人

【イソ】
어느 날에 우리가 만나
どんな日も 私たちなら
힘든 하루도 견뎌낼 수 있어
つらい1日も耐え抜くことができる

【アン】
슬픈 마음이 너에게
悲しい出来事が君に訪れた時には
찾아 올 때면 네 얘길 들어줄게
僕が君の話を聞くよ

【イソ】
바람이 차가워진 어느 계절 속에 있어도
冷たい風が吹くそんな季節の中にいても
내가 널 따뜻하게 안아 줄 수 있도록
私が君を温かく 抱きしめられるように

【イソ、アン】
나의 사랑 그대뿐이야
私にはあなただけだよ
비가 내려오면 항상 우산이 되어줄 사람
雨が降れば いつも傘になってくれる人

【アン】
어느 날에 우리가 만나
どんな日でも 僕たちなら
힘든 하루도 견뎌낼 수 있어
つらい1日も耐え抜くことができる

【イソ、アン】
알아 많이 힘들었지
わかってる すごくつらかったでしょう
이런 말 못했었지만 이제야 하는 말
こんなことは言えなかったけれど やっと口に出せる言葉

【イソ】
그대 있어서 난 행복해
あなたがいて 私は幸せだよ
어떠한 말로도 그댈 향한 사랑 표현 못해
どんな言葉でも 君への愛は表現できない

【アン】
어느 날에 우리가 만나
どんな日でも 僕たちなら
힘든 하루도 함께할 수 있어
つらい1日も ともに過ごすことができる

リクエストいただきました、「浪漫ドクターキム・サブ2」のOST
Gummyさんの「너의 하루는 좀 어때(君の1日はどうだった?)」を和訳しました。

今回リクエストでいただいていたのがこのドラマに出演されているアンヒョソプさん、イソンギョンさんのデュエット動画だったので、パート分けも一緒に表記しました。
また、韓国語は性別によって一人称が変化したりとかはないんですが、日本語だと僕と私で使い分けた方が伝わりやすいかなと思ったのでアンヒョソプさんとイソンギョンさんで一人称を変えてみました!

少しでも楽しんで聞いていただければ幸いです!
その他リクエストはTwitter,マシュマロで行っていますので気軽にお願いします!

Twitter アンギョン(@paradim800)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

#私のプレイリスト

10,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?