見出し画像

【和訳・日本語歌詞】I don't lie(feat. GIRIBOY) / Heize

밤에 잠들기 전에 혼자
夜寝る前にひとり
많은 생각을 하게 되잖아
たくさん悩んだの
눈물은 나지만 I don't cry
涙は出るけど私は泣かない
바라던 대로 됐어 I don't lie
願っていたとおりになったの 嘘じゃない
눈에 띄지 말든지
視界に入らないで
웃지 말든지
笑いかけないで
말을 말든지
話しかけないで
제발 내버려 두지
どうかこのまま放っておいて
Why you keep
kissing me?
너의 향기는 어떻게
君の香りはどうして
아직까지 아름다운 건지
未だに美しいのか
너의 기억을 다 데려가 줘
君の記憶をすべて連れて行って
알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법을
わかった気がする 君を愛さずにいられた方法が
이제 와 알 것 같아 알아도
やっとわかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
できる気がする 君を愛さずにいられる方法が
모른 체 할 것 같아
知らないふりをしているみたいだ

거짓말을 밥 먹듯이 하는 나쁜 놈이
嘘をご飯を食べるように言う悪いやつ
하는 미안하단 말은 안 믿겠지만
そんなやつが言うごめんねと言う言葉は信じないだろうけど
휴일에도 평일에도 일한다는 바쁜 놈이
平日も休日も仕事をしている忙しいやつが
술자리는 시간 내서 밥 먹듯이 가지
飲み会には時間をつくって行く
헤어져서 좋았어
別れてよかった
하루 종일 놀아서
一日中遊んで
핸드폰을 꺼놨어
携帯を切って
돌아오란 전화도
帰ってこいと言う電話も
지긋지긋했어 항상 반복되는 사랑
うんざりしてた いつも繰り返す愛
질렸다는 말은 그 길어진 끈을 잘라
疲れたと言う言葉はその長い紐を切って
다시 오려 붙여 술이 깨면
また貼り付けていた酔いが覚めたら
타다 만 너의 증명사진을 대면
乗っている間に君の証明写真と対面すると
뒤도 안 돌아보고 무참히 짓밟았던 꽃
振り向きもせず無惨に踏み潰した花
사진 속 너는 여전히 더 아름다웠고
写真の中の君は相変わらず美しくて
나는 나조차도 속여 굉장히 비열한 놈
僕は自分自身さえも騙すあまりに卑劣なやつだ
우리 걷던 길은 아름다워서 치열한 곳
僕らが歩いてきた道は美しくて熾烈だったこと
그래 그렇게 알면서 나를 속여
よく知っていたのに僕を騙したんだ
그 많은 추억들에서 굳이
そのたくさんの記憶の中からあえて
미웠던 너의 모습을 떠올려
憎かった君の姿を思い浮かべる

알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법을
わかった気がする 君を愛さずにいられた方法が
이제 와 알 것 같아 알아도
今更 わかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
できる気がする 君を愛さずにいられる方法を
모른 체 할 것 같아
知らないふりをしていたみたいだ

난 차라리 너를 알기 전의
いっそ君を知る前の
심장을 갖고 싶어
心臓が欲しい
난 차라리 널 알기 전
いっそ君を知る前の
세상에 살고 싶어
世界で生きたい

알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법은
わかった気がする 君を愛さずにいられた方法は
없단 걸 알 것 같아 알아도
ないってこと わかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
やってみるの 君を愛さないでいられる方法を
모른 체 할 것 같아
知らないふりをしているみたいだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?