グアム3日間の思い出…🏝️【上】

日本国を離れて初めて海外『グアム🇬🇺』に行きました❗️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『グアムに旅行して見たい❗️』と興味を持っている方に自分なり記事でまとめて教えちゃいます❗️
有名で観光しやすい所なのでオススメです‼️

2018年3月3日の夜、関西空港から飛び立ち4時間かけてグアム空港に到着しました❗️
着陸🛬の間…初めての海外旅行旅行だったので興奮し過ぎて寝れなかったです…(笑)

関西空港グアム空港

到着した時間も夜中の3時でしたのでグアム空港を出ると真っ暗でしたが直ぐにバスに乗り込み10分も経たずに2日間泊まるホテルに到着し部屋に着き直ぐにベットに横になり寝ました(笑)

朝、起きて部屋の窓から海や建物を見ました(笑)
肌に感じたのは、カラッとしていない暑さや心地よい風を感じました❗️
出身地の三重県より青い空に感動しました(^。^)

朝食は、ホテルから無かったので日本から持って来ていたカロリーメイトを食べました…

ホテルを出てまず見たのは、日本では、あまり見ないシボレーやフォードを見ました❗️
グアムは、アメリカなので当たり前なのですが、見れたことに感動しました❗️

友達が予約していたレンタカーで借りる車は、まだ日本で売られていなかったトヨタ RAV4に乗りました❗️
カッコ良く正直欲しいなと思ってしまいました…

トヨタ RAV4に乗り込む時には、昼だったのでマクドナルドへ寄って注文しハンバーガー🍔を食べて終えて直ぐに車に乗ってドライブをしました(笑)

目的地は、他の観光客が少ないビーチに向かい無事に到着しました❗️
車を降りてビーチに歩いて海を見たのですが、透明感が凄く綺麗で感動しました❗️

あと、初めて生きているヤドカリを見つけました(^。^)
テレビや写真でしか見たことが無かったので生きていて動いてるところは、感動です❗️

残念だったのが水着をホテルに忘れてしまい泳げなかったです…(T ^ T)
もったいないことをしてしまいました…ww

場所は、👇に貼っておきます❗️

リティディアン岬

+1 671-355-5096

リティディアンビーチ

この様に透明感があって最高でした❗️
ここで1時間程過ごして次の目的地は、『恋人岬』に行きました❗️
思ったことは、自分も含めて男性3人で行ったのですが…『恋人いないのになぁ〜』と思いながらちょっと笑ってしまいました(笑)
もし、彼女がいたらもう一度『恋人岬』に行き思い出作りにしたいです❗️(^ω^)

無事、目的地に着いて車から降りたらまた違った景色や置かれているオブジェクトとかあって感動と丁度夕方が綺麗でした(笑)
お土産コーナーが色々と置いておりそれを見て楽しむことができました❗️

👇に貼っておきます❗️^o^

恋人岬
+1 671-647-4107

段々暗くなり『恋人岬』を終えて車に乗り込みグアムのスーパーマーケット『Kマート』に行きました❗️
色々と見て回っているとミニカー『ホットウィール』が多く置いてありました❗️車が大好きだったので興奮しました(笑)
やっぱりグアムは、アメリカなので置いている種類も日本で見たことがないぐらい置いてありました❗️
友達は、スゴイ量を買っていてそれを見てドン引きしました(笑)

山積みのミニカーww

晩ご飯は、昼と同じでまたマクドナルド🍔に、寄りました…www
お持ち帰りしたのですが、何を注文したのか忘れてしまいました…

ホテルの部屋に着いたのですがもうすっかり暗くなりました…
マクドナルドで注文した物を3人で盛り上がりながら食べ終えてシャワーを浴びてベットに横なりグアム旅行、1日目が終わりました(^ω^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。