見出し画像

ジュラシックパークのイベント

今、テレビのBSでジュラシックパークをやっているので、JRの壁にあった
ポスターに目が行きました(^^♪
男の子がいないし、モチロン孫もおらんので、恐竜にあまり興味がなく、
オバちゃん自身が、見に行くことは 『まぁ、無い!👊』と
思いますが・・・

調べてみたら、恐竜が出て来る!みたいなイベントやなくてオーケストラの演奏を楽しむ🎵という感じのイベントみたいです😉

https://cineoke.info/on/jurassicpark/

お友達の紹介で、新しいアルバイトの面接に行くので緊張してます♬
→→→ 真っ赤な嘘です!😜 
この年(65才)だから?なのでか?元々性格が図太いか?😁
なので、知らない世界が開けたら いーなーq(≧▽≦q) と思ってます(^^♪

花粉症が、たなかクリニックの薬のおかげで、大分とマシになったので
鼻を垂らしながら デハナク、お話しできそうなので、良かった~🤗

書きかけで忘れ取ったので、この面接で、アルバイトが決まり、
お試しの夜勤も終わりました~🤷‍♂️
良い加減な性格なのが、又 ばれてしまった~(^^ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?