見出し画像

シンクロで幸せを手に入れたお話⭐️

翡翠のシンクロで良きことになったお話です😊

🍀出雲が翡翠の産地だったのか、勾玉が出土したとのことでした。欲しかったのですが、出雲のお店では高くて買えず断念☺️。

🍀この間、見に行った映画にて翡翠の指輪が登場。この時まではシンクロと思っていませんでした。

🍀3回目の翡翠の登場❗️
YouTubeのタロットで。占っていた方が、普段は言わないのにこの時は「買ってもよいかも」とおっしゃっていました。安心できるとのことでした。

やっと、「そういえば、出雲で買いたかったのだった💡」と思い出しました。
早速ネットでみると、あまりなくて色味も不明。どうせ買うなら緑が良いなぁ、と思い後日思い出せるように買い物メモに書いて保留にしました❣️
書くと安心してすっかり忘れられるのが私の得意技☺️。
行きたい神社⛩️があり、先週尋ねたところ、神社付近のお店にあったのです!
有名な観光地なのに購入できる金額で。即購入しました!
ブレスレットではなく、望んでいた勾玉。

自宅でネックレスに仕立てました❣️

忘れていることも、見えない存在が思い出させてくれるんです。必要としていれば。
バシャールも言っていますね。忘れていいんです🍀
読んでいただいてありがとうございました⭐️

出展します⭐️


⭐️LINEご登録のご案内☺️

ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️
明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊

こちら ⬇️

※表示されない場合は、「@544xplzo」で検索をお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?