見出し画像

岸田売国外交発動~韓国議員が竹島上陸~

youtubeも配信してます!ぜひチャンネル登録お願いします!



韓国の野党議員が竹島に上陸したそうです。
田溶冀(チョン・ヨンギ)議員は

「日本による主権侵害に対抗し、韓国固有の領土である独島(トクト、竹島の韓国側呼称)を命がけで守る」

とFacebookに投稿したそうです。主権侵害してるのお前だよw


岸田さんは7、8日に訪韓予定らしいですが、もちろんボイコットですよね?まさか笑顔で握手して徴用工問題でお詫びを表明したりしないよね?


最近、日韓関係を正常化させましょう!ってことでお互い歩み寄ってますが、歩み寄る必要なんてないです。韓国とは適度な距離を保つことが大切です。

中露北の脅威には一緒に対応する、安全保障の観点では協力するべきだとは思います。その他は、基本的に付き合わなくていいです、お互いメリットあることだけ協力しましょうでいいじゃないですか。キムチ入ってこなくても困らないしょ?笑

そんなに友好関係を構築したいなら、これまで韓国が日本に行ってきた数々の非礼をすべて詫びてください。慰安婦像の撤去、レーダー照射の謝罪、徴用工訴訟の謝罪、全てやってください。焼き土下座してください。

これらの問題を棚上げにして、正常な日韓関係なんて築けませんから。

でも岸田さん、ホワイト国に再指定とかしてきそうなんだよね。。

言いたくないけど、日本の政治レベルって、、もしかして韓国以下なのでは?韓国議員のほうがしたたかで賢くない?笑

日本はまた同じ過ちを繰り返すのでしょうね・・・


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?