見出し画像

【不倫DV】タレント平愛梨と長友佑都選手の弟、平慶翔に男性恋人と不倫疑惑

YouTubeチャンネル登録者1000人目指して頑張ってます、登録していただけると励みになります😌


タレント平愛梨さんの弟で、都民ファースト都議である平慶翔さんにデイリー新潮砲が炸裂しました。

平氏は自民党の下村博文事務所で秘書を務めた後、2017年に都民ファーストから都議選に板橋区で立候補して当選しました。21年の都議選では千代田区で2回目の当選を果たしました。


新潮砲ですが、お付き合いしていた不倫相手(男性)が告発した内容となっております。衝撃的なのはDV被害を受けていたと証言していることです。その他、公職選挙法違反の疑いがかかるような証言もしております。

平愛梨さんの旦那である長友選手は過去の選挙戦で、

「こんなに誠実で実直で、人のために行動できる人はいません。心から平慶翔をリスペクトしている!」


と人柄を絶賛していたそうです。記事が事実であれば、全然ブラボーじゃない。。

政治家がスキャンダルや不祥事が起きた際に、「議員の資質」が無い!という論調を多く見かけます。

でも資質って何でしょう。浮気や不倫をした人は議員の資質が無いのでしょうか?すごく優秀な政治家だけど、不倫しまくる人がいたら資質がないんでしょうか?

自分は不倫や浮気については問題にしなくても良いのではないかという立場です。個人の問題ですよ、コメンテーターや第三者がとやかく言うことじゃない。法に触れなければ、問題ないのではと考えます。

そういえば、原田龍二さんや渡部建さんのスキャンダルを猛追及していた女性レポーターが不倫スクープされてましたね。本当は不倫したかったから羨ましくて叩いてたのかな?笑


話が逸れちゃいましたが、自分はいわゆるタレント議員(有名人の親族含む)も否定はしません。平慶翔さんもそうですが、大泉洋のお兄さんなんかも知名度で圧倒的に優位な立場にあります。実態として、知識が何もないポンコツが多いのかもしれませんが、議員になったあとにちゃんと実績さえ残せばタレント議員だって構いません。

自分は、政治家の暴力や性被害などは許すべきではないと思います。議員の資質というより、人としてどうなのよって問題。デイリー新潮には書面で回答してるそうですが、政治家は公人なので、有権者に対して自らの口でなんらかの説明をする必要があると思います。

DVが事実であるのか、公職選挙法に違反はしているのかはわかりません。被害にあわれた元恋人が今後どのような行動を起こすのかでも平議員の対応は変わってくると思います。

現在は統一地方選挙です、東京都民の方は投票の参考にしてください。



2023.4.21 追記
平慶翔さんが報道に対してコメントされていたので、全文を掲載しておきます。今後は法廷の場で争うとのこと。


はじめに、一部週刊誌の報道により、日頃からお世話になっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

本日発売の週刊新潮の記事に関しまして、事実でない部分が多々あり、個人的な家庭内の問題や交際関係という高度にプライベートな領域に関するものでありますから、プライバシー侵害として新潮社及び本件記事の担当記者2名を訴えました。今後は法廷の場で、断固として同社及び同記者の責任を追及します。

本件記事に追従して、プライバシーを侵害するマスコミについても同様の対応をしたいと思います。


note、SNS始めたばかりですが、頑張って更新していきますので是非フォローよろしくお願いいたします!YouTubeのチャンネル登録もしていただけると励みになります😌





 


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?