見出し画像

バーチャル登山という企画に参加させて頂きました

雲です。
ハンティングやデッサンやアウトドア系の記事をアップしてるのですが、色んな人の記事を読んでコメントしてましたら心琴さんと出会いました。
記事にやさしさと、軸を強く持たれてる方と思って尊敬してます。
心琴さんはバーチャル登山という取り組みをされています。
趣旨はバーチャル登山は闘病中や様々な理由から外出が困難な方と一緒に写真と文を通してお出掛けするというものです。ほんの一時でも外に出掛けた気分を味わって頂けたらありがたいということです。

私は頭はよくないのですが、親が頑丈に生んでてくれたので元気なだけがとりえです。
週末はハンティングやったり、仲間と海に潜ったり、登山したりしてます。
私が好きでやっていることをバーチャル登山として記事にすることで疑似体験して頂けるのであれば幸いです。

これが心琴さんの運営しておられるバーチャル登山の募集要項です。

最新の参加募集はこの記事がよいかもしれません

来週は、山ガールと比叡山を攻略してきます!
バーチャル登山の記事にします。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?