仕事場で起こった出来事

こんばんは、お久しぶりです。

数日、投稿が空いてしまい、すみません。

自分の状態としては、あまりよろしくなく、浮上できませんでした。

少し落ち着いたので、投稿をしてみようと思い、今書いています。

自分自身、まだ心の整理整頓ができておらず、
これまで以上に文章能力がないことをお許しください。

今日の出来事

私の被害妄想が激しいことを前提にして、お話します。

勤務が終わる1時間半ほど前に事件は起こりました。

きっかけは些細なことです。

私が職場仲間の所へ行くと、職場仲間はこれまで会話していたのをやめて、
パソコンに文字を打って会話を始めました。

一人は、Aさん。30代ほど。
もう一人はBさん。私よりも4歳年下の人です。(パソコンに文字を打っていたのは、この人)

Bさんは、ほかの人の話を、本人が目の前にいる際は私に上記のようにして話してきたことがあります。
そのことがあり、私は、自分の話をされているのだろうかと不安になりました。

たったそれだけで?

そう思われるかもしれません。

ですが私は、前々からその2人に不信感を持っていました。しかし、仕事を円滑にするために関係をよく保とうと努力していたつもりだった私からすると、、、

しんどすぎました。

私が席を外すと、楽しそうに会話を始めるのです。

Bさんは、私のことを、前々から小ばかにしているのかな?と思わせるような態度が度々ありました。

それも相まってです。

いまも、心臓がバクバクしていて、頭がよく回りません。

その時は、手も震えて過呼吸にもなって。

また明日、書き込みたいと思います。

不快なものをすみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?