見出し画像

記事を書いて1時間で消してしまってショックだった件について…

どうも皆さんこんにちは、こめモンです。

今回は、僕がめっちゃ時間をかけて、大作の記事を作ったのですが、1時間後間違えて消してしまって僕が焦り散らかしてパニックになったけれど、どういった形で解決できたかを、僕の体験談を基に話していくので、僕の事件を聞いてほしいと思います。

それでは本編へ、どうぞ!!

「記事を消してしまうまでの流れ」

早速話していきます。

つい最近から記事を書き始めまして、記事を書いていつの間にか3~4時間ほど書いていたのですが、やはりそろそろずっと椅子に座ってるときつくなってきます。

ですが、書きたい記事がいっぱいあったので頑張って書いたら4~5時間程で書き終わりました。

記事を書くための設定なども合わせたら10時間立っていて夜の9時に記事を書き終わりようやく記事を上げることが出来ました。

その後、家族は寝てるので1人で夜ご飯を食べて、スマホで本当に上げてあるのか確認しました。

見ると、上がっていたのですが2個連なって同じものが上がっていました。

「悲劇の記事消す」

僕は、「2個も同じのがあるなら僕が間違えて2個公開したんだ、ならどちらか1個を消していいよね」と思い、上に表示されていた記事の消去ボタンをポチッと押してしまうのです。(´;ω;`)ウゥゥ

(心の声)
押す前にきずけたらどんなによかったか、もしドラえもんがいて時間を戻せるなら過去の俺に言いたい、「押すんじゃねぇーー!!!」て感じで…

その後消してしまうのですが、消した後すぐに自分が本当に記事を消してしまった事にきずきますが、どうきずいたかというと、記事を開くと、(この記事は消されています)、みたいな表示がされて、その後ほかのところに飛ぼうとしてもバグるんです。

いきなり冷や汗が止まりません!!

すぐに、noteを閉じてまた立ち上げました。

すると、僕の記事は消えていたのです。

もう、頭の中は真っ白、スマホから目が離れず、体の力はすべて抜け、声と手が震えるて出す言葉さえも失いました。

僕の頭の中
「終わった終わった終わった終わった」

すぐさま勝手に体がパソコンの部屋へいき、パソコンだったら直せると思い、やったのですがその努力も無念、手も声も震え涙が出てきて母親に頼みに行きました。

ですが、復活させることは無理でした。

しばらく放心状態になり何もやれなくなり絶望していました。

ですが、10分ほどたった時、ふと頭に浮かんだんです。「なんで俺ってめそめそしてんの?」って、その時思いました、明日またやればいいなって…

そのあとすぐ寝て次の日が今現在のこれを書いている僕です。

最後に

最初は僕もあんなに時間をかけたのにとか思っていましたが、そのあとポジティブに考えてみれば、何泣いてんだろうとかまだこれから作り直せばいいじゃんと、考えられるようになりました。

皆さんも落ち込んだ時悩んだときは、ポジティブに考えて前向きに考えてみて下さい。

いつからでもやり直せる消したらまた作ればいい1歩1歩前に進んでいきましょう!!

ということで今回の記事を通して1人でも多くの人がやる気、勇気などがアップして、ほかにも楽しく記事を見て頂けると嬉しいです!!

それでは、バイバイ

Twitter URL⇩フォロー

https://twitter.com/qjRTuFhoX0w8a15

YouTube URL⇩チャンネル登録 こめモンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCn1n_dwH24Jz85D6WSjUzgA

YouTube URL⇩チャンネル登録 こめモンゲームズ
https://www.youtube.com/channel/UC9RKpvPkZkpGRIIDXevPrYQ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、クリエイターとしての 活動費に使わせて頂きます!