見出し画像

誰も正体を知らない変態おじさんの自己紹介

私の自己紹介。
たぶん誰も見ないと思うけど。

私49歳の男。家庭持ち、妻は17歳年下、猫2匹と暮らしています

本業と副業が人生のメイン


本業は生活費を稼ぐためと、人間観察するため。
警備員として某省庁で立哨業務。平日10〜12時間程度拘束されています。なので閉庁日の土日祝日は本業は休み。


副業はふたつ
アルバイトとカウンセリング業
土日は副業メインで活動する日

副業の目的もふたつ

・生活費を稼ぐため
・自分の稼ぐ力を上げるため


ひとつめの生活費を稼ぐ副業は
近所のイオンのスーパーで品出しなど4〜5時間労働。タイミーを使って仕事を取りまふ。主に足りない食費に当ててます。妻の体が強いとはいえず仕事はあまりできないので。

二つめはネットビジネス。X、公式LINE、オープンチャット、note、スタンドFM、ココナラ、ストアーズというプラットフォームを使ってファネルを構築

現在の肩書きは
・メンタルカウンセラー
・恋愛セラピスト
・潜在意識書き換えセラピスト

メンタルも、スピリチュアルも大好き
さらにはマンデラエフェクト経験者

マンデラエフェクトとは
パラレルワールドのこと。私が若い頃に起きてた現実は、今49歳の現実とは違うんですよね

ネット検索するとたくさん出てくるのですが
・オーストラリアの位置が違う
・日本列島や島の位置が違う
・人体の骨格がちがう
・絵画の絵や彫刻が違う
・日本史、世界史が違う
ほかにもたくさんありますが

マンデラエフェクトのエピソードとして
以前の私の世界では
ドリカムのお二人、吉田美和さんと中村さんは結婚してました。
でもある時、ふときづいたらそんな事実はない世界にいました。

テレビでドリカムふたりの結婚を知り母に「ドリカムってこの2人は結婚してるんだよ」知ってた?!とドヤ顔で言ったので覚えています。

数ヶ月あとにそんな事実がなかったことを知りました

なんで別れたのかが、、不思議でなりませんでしたね

パラレルワールドで世界を移行していたのでそんな事実がない世界にいるのだと知ったのは45歳くらいのときでした。

こちらの世界ではドリカムのお二人は結婚してますか??


メンタルカウンセラー関連でいうと

もともと精神疾患に関わってきました。統合失調症や乖離性障害、パニック障害など、主に何人かの彼女がそうでした。多くの15年以上もの時間を過ごしてきました。もちろん治してきました。

なぜかというと、私、お笑い芸人を20年ほどやってましたので
諦観の念が強い、メンタルコントロール可能、感情コントロール可能、行動ずば抜けている、恥ずかしいという感覚を経験に置き換えるマインドセットを構築。死なければなんでもいい。というマインドを構築。

そこにマンデラエフェクトを体験しているので、この世の中は虚構だと知ってます。

だから
夢遊病のように彷徨う彼女でも
リスカしまくる彼女でも
なにがおきても
私は笑ってました。この世の楽しさはここにあると。

そんな30歳半ばから45くらいまでの時間で彼女たちを自立させてきて
私の手から離れてくれたこともあり
コロナ前あたりで全て落ち着きました。

45歳くらいになると
自分のための時間が取れるようになり勉強し始めました。

遊ぶのってつまらないんですよね

だから学びと人間関係が楽しい

インプットとアウトプットのマインドになっていきました。

高校生くらいから哲学や宗教、思想、精神世界、メンタル、パラレルワールドに興味があり自分でそんなことを考えて生きてきました。

田坂広志先生の本を何冊か読んで、
最先端量子科学による学術的にも勉強してきました。ゼロポイントフィールド理論は私の生きてきた世界を照らしあわせると腑に落ちます。

19歳から40歳くらいまで
某牛丼業の24時間営業で勤務して3時間睡眠のブラック人生をやってましたが

体力的なものから
警備員をやり始め時間があいたので

メンタルカウンセラー
潜在意識セラピスト
を学び始めました。

メンタル関連に詳しくなり3年前にメンタルカウンセラーの資格を取得

幼少期より潜在意識を意識していました。9歳のときにこの世の虚構だと気づきました。30年ほど経ち自発的に勉強して潜在意識リーディングや思念伝達に深く傾倒。

よく考えてみたら
大学時代から思念伝達はできてました。友人が叶えて欲しい願いをリクエストされて、私は遠隔で願うと叶います。
これは波動による世界線を移動しているのでしょう。
分かりやすくいうと超幸運な状況を自ら作り出しています。


宗教や哲学にも興味があり高校のころ勉強して知識を深めてました。

なので高校生は学校の授業が好きでよく話しを聞いて勉強してました。
成績は学年10位くらいでした。偏差値55くらいなので良くも悪くもない感じ。


ファンの方が少しづつ増えてきているのでやりがいはあります。
個人事業主になれるようにインプット、アウトプットをしています

本業の休憩時間、昼休み、ふとした空き時間はこのカウンセラー/セラピスト関連のアウトプットしてます。

だからずーっと勉強して仕事してる感じ。

遊びは経験としてインプット
潜在意識やメンタル関連のための資料としています

また30歳くらいから
モテすぎるくらいに女性からモテてました。

人嫌いなのに、前向き、明るい、捉え方が多角的だからです。
あとは人の話しを良く聞く、ほめる、励ます、空気を良く読める、というのが私の長所。だから同性、異性でもモテます。


これはお笑い芸人をビジネスとして捉えていたので、
毎週2.3本ネタを書いていたので
洞察力、言語化力、思考法、などが鍛えられてました。

だから普段なにしている?趣味はなに?と聞かれたら「仕事」と答えます

私としては「人生をただ楽しんでいる」と答えたいのですが

ほとんどのひとは理解できないので
「仕事」と答えるようにしています。

ちなみにそんな超人化しているので
性的な経験はほぼ全部の性別と経験済み
男性、女性、ゲイ、オカマ、おなべ、男の子あたりは楽しんでました。

この三年間は全くの経験ゼロ。
いつも仕事してるからそんな時間はないのですが。

というまだまだ薄っぺらい内容ですが以上が自己紹介です。

まだまだエピソードは持ってますが
このへんにしておきます

エロ系、アングラ系、メンタル系はさまざま経験をしてきたので。

ああ、あと週に一回、顔にウ◯コのせて全裸で踊った15分程度の動画を作ってます。もう3年近くになるのだろうか。

お笑い芸人時代のアングラパフォーマンスに主観を極めて、笑いと変態の融合したパフォーマンスです。モザイクなしです

唯一の友人に見せています。

この動画を見たあとは
ふたりとも疲れてしまいます。濃すぎる。
いっさいの遠慮を完全に撤去した、オッサン全身全霊の本気の全人類を気持ち悪くさせるための下ネタ、変態パフォーマンスにおいて私の圧力とテンションの高さが超人級なので。

これ、家のなかではなく、外でやってます。どこでとは言えないけど外です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?