この世が虚構だからこそ私は強くなれた

20年ほどまえ。
乖離性性同一障害の女性に寄り添って人生を立ち直らせたけど、衣食住の資金や無限に課金する携帯代、ODや精神科の強制入院3回とその費用
本人格による徘徊(他人格に出てもらって帰って来てもらう)
障害年金の手続き、離婚と結婚(私ではなく彼女が相手をみつけてくる)で10年近くさまざまな経験をしています。

借金もすごいけど。

それが終わってからパニック症、HSP、幻聴に悩まされる彼女と出会うんです。

でも、それ全然余裕…
自分の時間が作れるくらい寄り添える!と感覚が変わっていました。

ちなみに20年以上まえに付き合っていた初彼女はてんかん持ちで過呼吸を繰り返していたので月イチ病院について行ってました。

すごい可愛かったけどメンタル関連知識ゼロの20代の私には厳しい付き合いでしたよ…

おかげさまで、心療内科や薬、精神障害手帳、障害年金などにも詳しくなってしまいましたが。

全部、私がネットと自分の足で調べて解決してきたんです。

それとは別にお笑い芸人やって毎月ライブ出演したり、24時間営業の飲食業の激務をこなしてました。

いつ寝てるんだ?とよく聞かれましたな
毎日3時間睡眠でショートスリーパーになりました。でも居眠り運転で免停2回やりましたが。

それもこれも小学生3年のときに潜在意識に潜り込み、この世は「虚構」であると気づいたからできたこと。

現在は「完成」されてきてます。
そろそろ、本気だそうかな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?