見出し画像

幸せ恐怖症?に向き合ったお話

こんにちは♪

仕事の空き時間ができてしまいました笑
ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

朝の恋愛のお話から
数ヶ月前に気がついた自分の心の癖

幸せ恐怖症
のお話し🥺

なにそれ??って感じですよね??


なぜか恋愛がうまく行ってくるとぶち壊したくなってしまう!
愛情表現をしてもらえると確かめたくなって意地悪な事ばかりしてしまう😱

そんな癖強すぎる恋愛をしてきました!

でも今回の彼とは一生一緒にいようって決めたから大切にしたくて、辛いけど自分に向き合う時間を沢山作りました!!

彼の言葉やネットの情報、本をヒントに自分が行き着いた結果。

これは幼少期から、自分の気持ちを伝えてきたようで、本当に言いたい事は隠して楽しそうに、心配されないように生きてきた事が原因のようでした🤔長女気質???

だから彼にも
ちょっとしたモヤっとに反応
→まあいっかって思って我慢
結果飲みすぎたりした時に大大爆発!!!

彼をすごく困らせる行動を繰り返して怒らせて距離を何度も置かれてきました😱


それにやっときづいた!!5年もかかった!!😂なんなら人生の恋愛してきた時間分!!
そして分析結果を彼に報告!

よく気づいたね

っていってくれた♡

これからは小さいもやっとのうちに解消していけるように、我慢しないで話していこうと思いました🤍

実は恋愛以外も、家族にも友達にも、、、

申し訳ないけど誰にも本音を話そうと思わないで生きてきた。誰も私の話なんて興味ないと思ってた。めちゃくちゃおしゃべりなくせにね笑

本当は辛かったり悲しかったりたくさんあったのに。

だけどちゃんと伝えたら私の大好きな人たちはわかってくれた🥺

話したいと思わないなんて、すごく酷いなって気づいた!!

みんなに愛されて大切にされて
みんな真剣に聞いてくれて

全て私の勘違いだったーーー

って思った😂😭

気づけてよかった♡

私の勘違いで愛されてないと一生思ってみんなを困らせなくてよかった♡

幸せだったって気づいたよ♡


そして私の幸せは、もう実はたくさんあった♡
大好きな仕事もある!喜んでくれる人が沢山いる♡

実は幸せに溢れた毎日だったんだねー🤍

いつもありがとう🥺🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?