見出し画像

【士業の方へ】
同業者の動向は、気になりますけど聞けないですよね。
ましてや、ちゃんと回答していただけません・・・

士業の方の起業理由や営業方法、事業課題についてお聞きしたアンケートがまとまりました。
54人から回答いただきましたので、現時点での分析を行いました。

ご回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。
後ほど、レポートをPDFにてお届けします。

レポートをご希望の方は、ぜひアンケートにお答えください。
個人名が特定される情報は当然掲載しておりませんので、ご安心ください。


🔸5分でできるアンケートはこちら
https://docs.google.com/forms/d/14-eqBIDFtTTLnxXoUYJ2bokEusgwMhgRbOaxZ6ohIHk/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?