見出し画像

カフェ巡り編✨ 食べカケ日誌♪浜辺の茶屋✨

前回の記事や過去の記事を閲覧していただいた方!閲覧していただいた上にスキをしていただいた方!フォロー並びにスキをしてくださった方。ありがとうございましたU^ェ^U

みなさん!元気にしていましたか?
私は若干便秘気味です(⁠^⁠^⁠)

閲覧者1)やめろ!その情報いらんわ✋

(⁠^⁠^⁠)…

ということで今回は沖縄の海が見える
観光客や若者に人気のカフェ
「浜辺の茶屋」
に行ってきました♪

冒頭の写真は
モーニングプレート(真中)
シナモントースト(左)
パッションフルーツティー(右)!!


映えますよね〜♪
あ、ハエは飛んでませんよ?
閲覧者)だれもゆっとらんわ✋

写真では伝わりづらいですが曇っていても
実際に窓から眺めると地平線がはっきりしており
映画のワンシーンのよう。。に風情あり!
なんと!!次第に晴れてきて浜辺と空の間に
吸い込まれそうななんとも言えない景色に♪
海を堪能したあとは山へ
横の木にブランコかけれそう。。♪
近くにこんなに見渡しの良い山があるのです。。

美味しいカフェと山と海を贅沢に感じられました♪

それはまるで…

空と山と海のミックスじゅーちゅっ♥やぁ♪

閲覧者1)返す言葉にこまるわ✋苦笑い

ということで!
沖縄観光を予定している方。
カフェ巡りをしている方はオススメのスポットです♪
住所♪
〒901-0604 
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
那覇空港から約40分ほど♪
ホームページ♪

宿泊施設や山、天空という名の入った施設も
併設されているので気になる方
は是非是非見てみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?