見出し画像

なんとなくリンゴ酢できました💖

note仲間の「ななみお💐カッピング施療者」さんの投稿を見習い、
リンゴ酢つくってみました。
「ななみお💐カッピング施療者」さん。ありがとう😍


12月7日に仕込みました。
どんなんなるかな~ ワクワク💕

12月7日に仕込みました



12月23日の様子。水だったのが、ちょっとすっぱくなってる!!

12月23日

ほのかな酸味と甘みが煮込み料理とか肉料理に合いそうだな~
と思って、先日、ビーフシチューを作る時に入れてみました。

味に深みが出てとてもおいしくなりました。
カレーとか肉料理のソースとかに使ったり、果肉はジャムにしてもいいかなって思いました。

まみい⭐に興味を持っていただきありがとうございます!😊よろしければぜひ、スキをお願いします!。フォローしていただけると泣いて喜びます!🌈