見出し画像

出会いに感謝

私はストアカに講座を出してから、自分のスキルアップのために
たくさんの講座を受けてきました。

ストアカは本当に素敵な先生がいらっしゃって、いつも良い刺激を受けています。

そんな中、私は「らんみか先生」の講座に出会うことができました。


noteは続けたいけれど、どうしても投稿が続かないという私の悩みを
ズバリ解決してくれたのです!!

講座の受講後、ワクワクが止まらなくなって、眠れなくなっちゃいました😅

これからは、楽しくnoteの記事を更新していき、たくさんの方とつながって
いきたいと思います。

▼▼▼ 素敵な「らんみか先生」のnoteはこちら ▼▼▼

これからは、徒然なるままに、いろいろな記事を書いていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします!💕🌈


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

まみい⭐に興味を持っていただきありがとうございます!😊よろしければぜひ、スキをお願いします!。フォローしていただけると泣いて喜びます!🌈