見出し画像

獅子座|2024年5月26日〜2025年6月10日|

この記事を読んでいない方は、
先にこちらからどうぞ。↓


2024年5月26日〜2025年6月10日までの
獅子座さんの幸運のありかは
「コミュニティ」です。

【幸運を受けとるポイント】
・友人、仲間とのコミュニケーション
・ボランティアに参加する
・最新の情報に触れる

自分のためだけではなく、
同じ志を持った人たちと集まり
気持ちや成果を分かち合いましょう。

例えば、
スイーツ好きの友人同士で
「最新スイーツを食べる会」を作って
月一回集まったりするのは、
楽しくて良さそうですね。

PTA活動や、
子どもたちのために活動する
ママさんボランティアに参加するのも
いいです。

地域や会社のコミュニティに
気になる活動をしているものがあれば
参加してみるといいでしょう。

また、
自分の得意分野でもいいし、
そうでなくても良いのですが、
最新の物事に、意識を向けていきましょう。

できれば新しく仕入れた情報を、
興味がありそうな人に
シェアしていきましょう。
良い出会いにもつながりそうです。

こういった活動の中から、
あなたに成長やチャンスがやってきます。

こだわりを捨て
軽やかに行動することで、
たくさんの幸運を手にしていきましょう☆
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?