見出し画像

乙女座|2024年5月26日〜2025年6月10日|

この記事を読んでいない方は、
先にこちらからどうぞ。↓


2024年5月26日~2025年6月10日までの
乙女座さんの幸運のありかは
「やりがい」です。

【幸運を受け取るポイント】
・やりがいや生きがいに向かう
・社会的な活動に力を入れる
・歴史や伝統に触れる

この期間中、
あなたの本当にやりたいことや、
生きがいに
出会えるかもしれません。

それを見つけたら、
そのことに集中していきましょう。

まだよくわからない人は、
まずは今の仕事に力を注ぎましょう。
(専業主婦も仕事です)

いつもは避けてしまうような
責任のある仕事や
頼まれ事にも挑戦していきましょう。

あなたの実力の幅が広がり、
スキルアップ、キャリアアップにも
つながります。

また、伝統的なお祭りや行事に参加したり、
伝統的な場所に行くのもいいでしょう。
今のあなたにマッチした
何かしらのインスピレーションを
受けることができます。

思い込みを捨て、
自分の魂の声に耳をすましてみましょう。
そして、
本心からやりたいと思えることに
時間を費やしていきましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?