見出し画像

目まぐるしい変化の1日。

3月20日 6日目

今日は春分の日。
昼間と夜がちょうど半々になる日だそうです。

そんな今日の変化が😔
今朝は穏やか晴れ春の気候でした……が、
昼前から風が強くなり、夕方には風と共に豪雨。

私自身も点滴が抜けて、
平穏な時間を過ごしておりました……が、
昼食後は痛みが発生🤦🏻‍♂️❗️
飲み薬(鎮痛剤)を飲んでも効かず。
結局今日、外したはずの点滴を、
再度装着して鎮痛剤の点滴。
1時間後やっと痛みが落ち着きました…が、痛み再発。
2本目の鎮痛剤にチャレンジ‼️

看護師はもちろん、
部屋の皆さんにもご迷惑おかけしました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?