見出し画像

休職期間が決まった

8月末まで休職してカウンセリングをうけるようになった。
自主退職をすすめられないかヒヤヒヤしている。心配だ。
日中起きて活動できる程度には回復したい。

機能不全家族だったってだけで人生ハードモードな気がするけどそれプラス性的虐待もあったからなんかもう本当にボロボロなんだろうなと思う。
心がずっと38度台の熱出してるみたいな状態で無理を続けてきたんだと思う。

私にも理解ある彼氏とかできたら状況大きく変わったりするのかな?エッセイ漫画とかで出てくる理解ある彼くん あれってどっから生えてきてるの?突然現れて全肯定な感じがすごいなと思う。

自分で決めて、自分で行動していくことでしか虚無感や不安は消えないとうっすらわかっているのにどうしても先延ばしにしたくなってしまう。

どうすればよかったのか考えてるとき昔の自分を責めてると思うからぐるぐる昔を見つめすぎないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?