見出し画像

ゴゴジャンにて遂に!新作販売開始!!

こんにちは!luckyです。
こっそりと新作の決済ツールがゴゴジャンで投入されました!

この優れものは購入された方限定ですが、
天と底で利確ができるという特徴があります。
その威力を実感できるツールです。
決済ツールを活用することで、短時間で利益を上げることができます。
なので兼業トレーダー必見です!

今回の記事では、この決済ツールの詳細や使い方を解説します。また、利益確保のポイントや注意点についても触れます。投資家やトレーダーにとって、この決済ツールは必見です!

以前からお話していた決済ツールです。


これが威力を実感できるかなり優れものです。

この決済ツールの凄いポイントは!なんと!

天と底で利確ができてしまうんです!(`・ω・´)ゞ

簡単に言えば、


天と底で罠を仕掛けて待ち構えているのです。




イメージ図はこんな感じです。


さっそく、天底確定の自動決済ツールEAをつかって、

本日エントリーで利食いで釣り上げました!


ユーロ円 一分足チャートで5分足の波をもぎ取り勝利を掴みました!

上記は一分足チャートですが5分足の高値で決済をしてくれます。

これ極めていけば無双状態になります。
この一週間は全勝しておりますので。
エントリーの方向さえ間違えなければ負けませんからね。

なので
これ【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチタイムフレームと相性抜群なんです。
はっきり言ってこれ、
最強になります。(`・ω・´)ゞ

これあまり広めたくないので、購入された方限定にしております、

しかも、
マルチタイムフレーム機能を搭載しているので利益の値幅を自由にコントロールできます。

5分足の値幅がスキャルピングorデイトレードに相性抜群ですね。

時間の変更も可能なのでスイングトレードも可能です。

今までになかった最先端の決済ツールとなります。


使い方は簡単で、一回設定しておけばエントリーと損切りさえ仕込んでおけばあとは、


寝て待て状態ですごい楽です。



エントリーさえしておけば大丈夫です。

上か下かの無制限のバイナリーみたいな感じでFXがで来てしまいますからね。

使用した感想は、


その相場の環境で天と底で利食いをしてくれるので後悔しない絶好のポイントで利食ってくれるのでこれは最高です。


そして、


今回オリジナルインジケーターcompass-01(天底探すインジ)

マルチタイムフレーム機能を搭載しました!


これで、これまで見れなかった上位足の天底を把握できる武器も付属してます。


環境認識は一つのチャートで把握できるのでとても楽です、今まで複数のチャートで検証して複雑なチャート分析をしていた方にも、これを使う事によってより上位足の波の関係性もわかりやすくなります。


裁量トレードをするうえで、いかにインジケーターを駆使してトレードするかで勝率も変わってきます。


当てにいかずに波の流れに乗る事を意識してトレードができます。


真実を目で見てからエントリーor決済ツールで利食いができます。



販売ページはこちら↓↓↓↓

【破壊力抜群】天底確定の法則!半自動決済EA - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleスキャル最強!相性抜群!!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪