見出し画像

ドル円スキャル鉄板エントリー!

こんにちは!

日本テクニカルアナリストのプロトレーダーluckyです。

破壊力抜群!スキャルピング
本日22pipsの利益を獲得!今回はそのエントリーポイントをさらに詳しく解説していきたいと思います。

テクニカル分析を愛する私、luckyが、成功するためのポイントや戦略をお伝えします。

スキャルピングとは短時間でのトレードを行い、小さな利益を積み重ねる手法のことです。
今回の記事では、プロトレーダーluckyがスキャルピングで獲得した22pipsの利益のエントリーポイントについて詳しく解説します。

テクニカル分析を重視するluckyが、成功するためのポイントや戦略をお伝えします。
スキャルピングを始めたい人や、利益を上げるためのヒントを求めている人は必見です。

マーケットの波に乗って、一緒に勝利を手にしましょう!


【ドル円1分足チャート】

①エントリー

②追撃エントリー

③サクッと利確


※主要なインジケーターは出しておりません。

本日のエントリーポイントでは上位足の波のシンクロ率100%


(本日の有料級アドバイス)

要は、

「上位足の波が変わる瞬間、それはまさに物語の転換点。

これを見逃すことなく、短期足に焦点を当てることが成功の鍵だ。」

波の動きを完璧に把握する事は初心者の方は難しいとおもいますが、

上位足の波の切り替えたところを常に意識して短期足に落とし込んでみてください。
チャートを注意深く観察し、その中に潜む「陰と陽のバランス」を見つけ出すこと。バランスが崩れる場所、つまり相場が動揺する瞬間を見逃さずに探しすのです。そして、そこには価値のある宝が隠されている可能性が高いです。


この練習で上級者になればどんな波でも狙いに行ける事ができるようになります。

波の動きが見えてくるのです。



あなたが成長曲線を上げていくのかが決まります。

次の問に答えてください。


あなたは波の動きを知りたいですか?

あなたは相場の未来の動きを知りたくないですか?


yesと答えた方は、


つぎの言葉の意味を理解して検証作業してみてください。


この未知なる相場の動きは「陰と陽のバランス」によって成り立っています。


つまり分かりやすく言えば、バランスが崩れる所はどこなのか?


この事を意識してチャートをいま一度みてください。


気づかされることがあると思います。


【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチの教材に書いてますので、

ここであまり詳しくは書けませんが、

簡単にトレンドに乗っていける事も安易にできるようになってきます。

円安相場ではこの根拠がまる見えの状態でエントリー開始で怖いものなしです!


また、次回も波に関してかいていこうと思います。

では寒い日が続きますが温かくして過ごしましょう。


毎日続々とありがたいことに、

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレームに、

高い評価が届いておりますので紹介いたします。


沢山の高い評価いただきありがとうございます。

負けませんとの力強いお言葉や、

186pips達成!10万から300万という爆益という素晴らしい成功をおさめられたのも、

当教科書でしっかりと検証して勉強を本気で学んだ結果だと思います。


諦めずに、学んで経験したスキルは一生ものですからね。

さらに学んで経験を積んでいかれてどんどん稼がれていってくださいませ。

なお、

推奨平均線超えてからのダウ理論です(←ココ一番大事です)

コツを掴んで

わかってくると、

ここを極めることになるかと思います。

あまりここでは言えませんが。


リペイント無し矢印マルチタイムフレームを活用していけば、

相場の動きが尋常じゃないくらいわかってきますからね。

今後ともよろしくお願いいたします。


また、次回も波に関してかいていこうと思います。

では寒い日が続きますが温かくして過ごしましょう。



認定テクニカルアナリスト有資格者プロトレーダーluckyが開発した。

ハイブリッドな上位足の波をもぎ取る事に特化したGogojunglアワード受賞作品

最高峰のインジケーターをいますぐ手に入れ人生勝ち組の扉を開こう!↓↓↓

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


今なら、もれなく2大特典プレゼント中!!

①自動利確EA(期間限定2月末まで)

②シークレット100名様限定企画無料プレゼント(残りあとわずかです、数に限りがございます)


今のうちに本物の教科書で勉強して円安相場の大チャンスの波に乗ろう!



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪