見出し画像

FXで半月で5万→85万の破壊力抜群サイン!!

こんにちは!luckyです。


FXにおける初心者の人が一番最初に知っておかないと損する。

ということを、教える教科書がなんと、

わずか購入者さまが半月で5万から85万に達成した実証済みの抜群の精度を誇るサイン。

破壊力抜群リペイント無し矢印MTFは精度があまりにも高いので。

出品はこっそりと出したのですが。いまではありがたいことに600名様以上のご利用しております。

これからも有益な情報を教えていきますね。


っていう事で、今回特別に教えていきます。

無料プレゼントとリペイント無しMTFと組み合わせが最強です、

今回初めて知る人も受け取られてくださいね。

受け取り方法は一番最後に記載しておきますので無料ダウンロードされてください。


ではいきましょう!

まずは、これを理解しておかなければならないです。


下記はさきほどTwitterに放流したエントリーの解説です。

一番分かりやすいかとおもいましたので載せました。


裏ワザ的な事はつかわない。けど、無料でも出してるインジケーターはチート級ですが、、汗

しかたない、教える為に出したのですから教えますね。

身を削る思いでだしてますが、

これ言わなかったけど、自分の中でこれすごく大切にしていたオリジナルインジだったので出していいものか悩んだけどね。

ここまで教えているトレーダーは他にいないですが、、、


初心者の人にお役に立てればと思いだけで活動してます。

できるだけ、多くの人学習と検証をするという事がいかに大事かもわかってもらえるかもしれないので、

発信していきますので、


これを学んでいくとどんな環境でも勝てる様になってく行きますので、

ほとんどの商材などは、ロジックはブラックボックスです。



なので、負けが続くなどしたらすぐにもう使えなくなるですね。

なぜかというと、それ自体が信じられなくなるからです、


ですが、、

僕のは根拠をこれでもかと出していきますからこれから成長していくことができるのでついてきて下さいね。


それでは行きましょう。上のTwitter画像を参照にしてください。

無料プレゼンしたインジのマニュアルにも記載していますが、


トリプルの000を超えてこれがサポートされているのに気づいた人はおそらく

①のところの落ちたところでエントリー開始をしたかと思います。


そうです。そのように考えた方は正解です。


相場には正解はないと言いますが、しっかりと根拠を考えていけば正解にたどり着くのです。

ですが、勘違いしないでくださいね。(※相場には決して100%はないのでね、この相場では正解というだけですよ。)


次はどこで止まるのか?

それを考えた時に、上の方向にまた000が、、、

さすがに、ここで跳ね返ると事前に予知できますよね。

これが、

「相場の危険予知」ですね、

僕よりも得意な人もいるかと思いますが、相場には行く方向に必ず地雷がしこまれています。

それを乗り越えていかなくてはいけませ。


それを回避するためにも、常にこの000など、他にもありますがあとはリペイント無しの教科書を参考にされてください。


そして、いちばん重要なのは、


相場はまず全体の波を把握しなければいけません。

いまダウ理論的を勉強している人には相性抜群のオリジナルインジ!!

今一番話題沸騰中で人気売れ筋ランキング2位のリペイント無しMTF!


ダウ理論的×リペイント無しマルチタイムフレーム=最強に相性抜群!


簡単に言えば答えがまる見え。

この意味が分かります。


たぶんダウ理論が分かっている人には脅威的な武器になります。

一つのチャートで全時間足の相場の波の動きを把握できてしまう優れものです。


この大事なことは、ネットや書籍では教えている人は少ないです。

一番重要なところなのにです。

なので、初心者の人がいきなり手法や自動売買などのトレードに手を出してしまって負けて人が多いのが現実です。


しっかりと環境認識ができていないからなのですね。


教えている相場の環境認識はすべて人それぞれ違うんです。

何から始めればいいのか?



ラインを沢山引いたりチャートを分析したりしてもリアルチャートではことごとく裏切られるんですね、


ラインを引いたりして沢山当たっているところがつよく意識されているところとかを習った記憶があるが、


自分にはそのやり方ではできなかったんですね。

ラインを適当に引いたりしてもどこかしら当たるので、

これ、再現性がない事にも気付いたんです。

それと、

意識している、、これ自分だけが意識している人になっていたことだ。


意識しても相場はその通りに動かない。

これ、このカラクリに気づくのが約1年、、、かかりましたね。

おそいですけどしかたないね、

これほとんどの人いまでもそう思っているんだからね。


そのかわりにネットや書籍ではまだ意識っていう人が多いのが現状だから、

この考え方はまだまだ先かもしれませけどね。


自分だけは未来の考え方みたいですけどね。


でも、この考え方になったのは、相場を覆す発見があったんですからね。

それに気付いたのは、

オリジナルインジケーターリペイント無し矢印MTFが完成したおがげなんです。

このおかげで僕の相場の環境認識の考え方は変わりましたからね。

今まで何を見てきたんだ?って、

ここでは言えないですが自分は、この光景を見たかったんですね。


この光景は

自分だけにとどめておこうと思いましたが。

昔の自分みたい悩んでいる人はたぶん辿り着かない光景なのでね。


自分は独自のやり方ですが、環境認識を把握する事に成功しましたが、

その波を把握するにはあるやり方でなければいけません。


ダマシさえもは存在しなくなり気にならなくなります。

これから相場が目指している方向さえわかればそんなの寄り道に過ぎないからです。


よくブレイクアウトした時に抜けたと思ったけど戻ってくるのを見破ることもできます。

根拠の塊という名のリペイント無し矢印マルチタイムフレームを使うんですけどね。



皆さんこれを知るとほとんどの人が驚かれます。

自分もこれは、驚いたんですけどね。




これがややこしい事で、相場って常に動いているので、環境認識を普通にしていると時間がかかるし、チャートを何度も往復してみないといけないから、波の波形も違うので、

たぶん素人トレーダーは、ここで挫折するかもしれません。


FXって難しい、、と、、、


でも広告などでよく見る簡単に○○、勝率が、、、とか無意識のうちに「fXって簡単」と誤解されちゃうんです。


まず、


理解する事です。

理解度チェック!


相場が勢いがついたところですぐにのる?のらない?どっち?


①乗る

②乗らない




答え

乗らない。

例えば、上昇中だったらまず、すぐに飛び乗らない。

落ちてきたところで乗れるんですね。


相場の動きは常に上下運動をしているという事を頭に入れておいてください。



【最新版2022】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等の流通プラットフォーム - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪