見出し画像

FXとの "運命の出会い"

こんにちは!luckyです。

前回の小説風に執筆したブログ記事が好評でしたので、

こんかいも続編!


小説風っぽい感じで書いていきたいと思います。


というわけで、

今回も過去の記憶を必死に呼び起こして

書いていきたいと思います。


ではでは。!(^^)!


第二章: FXとの"運命の出会い"

春の風が穏やかに吹き抜けるある日、

町の片隅に住む若者、ぼくは、何か新しいことに挑戦したいという強い願望を感じていました。

ぼくは仕事に追われ、生活は忙しく、将来に対する不安が日に日に大きくなっていた。
そんな、
ある晩、仕事仲間の友達との食事の席で、そのとき外国為替市場(FX)についての話題が挙がりました。

友達は、FXがこれから新しい収益の道として非常に魅力的であると語り、

ぼくもその魅力に引かれることとなりました。

このころはまだ、FXについて日本では全く認知されておらず今よりも情報も少ない状態でしたが、、
好奇心旺盛の塊だったぼくは、さっそく、次の日、ぼくはFXについての知識を得るために図書館に向かいました。



ぼくはFX初心者のための最適な勉強方法を見つけることに必死でした。

本を読み漁り、ウェブサイトを巡り、FXの基本から高度なトレード戦略までを学びました。

しかし、情報は多く、ぼくの頭は混乱しました。

その日の夜、ぼくは眠れずに窓の外を見つめていました。


どれだけ学んでも、FXの世界は未知の領域であり、リスクもあることを痛感していました。

何かが足りないと感じた瞬間、ぼくは遠くの星たちが瞬くのを見つめて、ふとひらめきました。



ぼくは近くの公園に向かい、趣味の星座観察をしていました。

その時、ぼくは「星座のように明るいアイデアが必要だ!」と気づきました。


FXの勉強を、ぼくの趣味である星座と結びつけることで、学習が楽しくなるかもしれないと思ったのです。



ぼくは星座の動きを観察し、相場のトレンドとの類似性を見出しました。

星座の運行は、相場の動きに似ていることに気付き、それを基に独自のトレード戦略を開発しました。

星座が天空に輝くように、ぼくのトレードも成功を収めるようになったのです。

ぼくはFXの世界での成功を手に入れ、

その成功の経験を元に、とあるサイトにて、

FX初心者の方に最強の勉強道具を提供し、彼らを救済するという使命を見つけたのでした。


星座とFXの組み合わせが、新たな扉を開く鍵だったのです。


そして、ぼくのこれまでの物語は、"FX初心者を救済の最強の勉強道具"

として1000名様以上に使われました。(※現在は販売停止しております。)


そして、


じつは、


この物語はまだ終わってはいません。


そして、今回、

ゴゴジャン特別最新バージョンということで月と星の法則を現在進行形で制作しております。


前作を上回る最新版になりますから期待しててくださいね。


アメバブログの読者様にさきにこっそり教えます。

タイトルは、


【最新版2024】破壊力抜群!FX月と星の法則2.0です。


まだ、決定ではないので仮名ですけどね。m(__)m


ゴゴジャンに本物を出して石を投じてみてみようと思います。


反響があればアップデートもしていきます。

詳細などはまた近日公開。


ゴゴジャンに本物をさらに公開していきたいと思います。


そして、

またまた、

嬉しい報告いただきました !


高い評価をいただきありがとうございます。

ここだけのはなし。

上位足の初動のトレンドがわかるという事は相場の答えをもろに教えてるのと一緒なんです。

当然上がるよね?ってなります。

不確実性のある相場の世界で唯一使えるインジケーターです。

これからも活用されて下さい。

為替相場がある限り使えるので。これからも活用されてくださいませ。

!(^^)!


そんな、根拠的なサインです!(^^)

ゴゴジャン人気のマルチタイムフレーム分析インジケーターコチラ↓↓↓↓

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!


最後までお読みいただきありがとうございます。

これからもFXに関して有益な情報発信していきますのでフォローお願いします。m(__)m


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪