見出し画像

記録

こんばんは。今日も暑い中お疲れ様でした。(関東は熱中症アラートが連日出ています💦)

· 休職してからというもの、noteを日記というか記録代わりにしていたのでちゃんと記録を取ろうと新しいノートをおろしました。
スタバで数年前に買ったノートですが未開封だったので…。
日々どう過ごしていたかとか、気づいたこととか、見直してみたこととか、感じたこととか、書いてみたいと思います。
かっこよく言えばジャーナリングってやつですかね?(よくわかってない)

· 今日は比較的よく動きました。午前中に布団を畳みお昼寝もなしです。

· 給料日でありがたいんだけど振込名義で社名を見ただけでソワソワ落ち着かない気持ちになりました。
やっぱり今の会社に戻るというのは難しそうな気がします。

· 固定給だけど早退や欠勤分は引かれるので手取りが前職より2万くらい減りました。よくやりくりしてるな、でも結構ギリギリです。今月は数千円マイナスでした。
預金から補填。

· これ以上お金の事考えると不安でいっぱいになるからやめときます。健全な精神であれ。
 
というわけでですね、ここまでお読みいただきありがとうございました。
〆のセリフも書き方も少しだけ永田さん(オモコロ)の真似させていただきましたw

今週は雨予報の日が続きます。お気をつけくださいね。

不安神経症持ちでモヤモヤ吐き出しますがよろしければサポートお願いします🙏