見出し画像

グルーヴさんの新作ドールお披露目写真!動かしてみたら…可愛かった!!

グルーヴさんの新しいシリーズ
クラフティングドール

パッケージも透明だし、
ドールにお名前もついていないし…
いつものアレ!キャッチコピーもないし
なんだか物足りなくて
テンション上がらないな〜と
思っていたのですが…

撮影してみたところ…

カワイイ‼️

ちょっと儚げな表情とか
ほっぺがぷっくりしているところとか
グルーヴさんの子だなぁ

撮影しながらシミジミしてしまいました〜。

いろんなメーカーさんがありますが
グルーヴさんの表情って特徴的ですよね😊
ちょっと芯の強そうな感じもあったり…

幼い感じを出したかったので
髪の毛をちょっとクリップでとめてみました💖

幼さが出て
かわいくなった💖
子どもなんだけど
大人っぽいこと言いそう!!!
目で伝えてくるタイプ〜!!
上目遣いもお手のもの💖
おしゃまな感じも
ステンドグラスと撮影すると
憂のある表情にも見えます…
たそがれ…

いろいろ着せ替えも
楽しんでみたいな〜と思ったりしています😊

ご注文はこちらから

3coinsのサイリウムバッグをドールバッグに

南イオンに行った時に
これは…
ドールを入れられそうでは!?
と買ってきた
3coinsのサイリウムバッグがジャストサイズ!!

お出かけいってきま〜す!
ぴったり!
私が下げた途端
不安そうな表情に見えるのなぜなぜな〜ぜ?

最近グルーヴさんから男の子ドールでていないので…
ここら辺の子は
男の子にもカスタムできそう

私のイチオシは…

お砂糖菓子みたいでかわいい💖

■今日のおすすめ商品

ステングラス背景気になっている方多かったので…

■今日の1曲

蒲原まつりだったので
まつり〜♪
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


もうすぐ誕生日なのですが
誕生日は
何かお客様に還元できるようなことをやろうかな…
と思っているところです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?